flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ブログ、しばらくお休みします〜。

Category●日々の日記
国際バラとガーデニングショウ。

皆さんは行かれましたか?

こんなすごすぎるガーデニング・イベントが
毎年開催されているなんて知りませんでした!

私は近所の歯医者さんに聞き、楽しみにしていましたが、
西武ドームがわりと遠いと知り、断念しました。。

今モーレツにバタバタしていて、
サクっと行って帰って来られる距離じゃないと厳しいのです・・

16日(金)まで開催中だけど、無理だろうな・・・

あ〜!行きたかった〜!!







というわけで、気休めに(笑)近所の園芸ショップに行ってきました。

グレープフルーツの木がありました。
かわいい!!
柑橘系の栽培って、初心者には難しいかな。。

20140514_グレープフルーツの木




********



引越しまであと6日。
キッチンや洗濯など日常生活で必要な部分がなかなか片付きません。

もうどこかで一旦、日常生活をストップしなければ、
いつまでたっても片付かないんだろうなあ。。


昔、引越当日に、慌てた経験有ります(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
引越屋さんが来てるのに、まだまだ片付けてて・・・
あの状態だけは避けたいです。。。


そろそろPCを梱包しなければならないので、しばらくブログをお休みします。

インテリアネタもないので、必然的にRCもお休みかな・・・


落ち着いたらいろいろ再開しますね(*´3`*)
お元気で!!
関連記事

5 Comments

yuki (by happy bridge)  

Re: 待ってます☆

>けいこさん
いつもいつもありがとうございます!!
ランドセル置き場、完成できて良かったですね♪
拝見したいなあ・・・♪

ブログはもはや生活の一部なので(笑)書けないのは寂しいですが、
スマホからのブログ投稿が上手くできないので・・・
今月末ぐらいまで(?)しばらくお休みします〜。
また是非遊びに来て下さいネ(*´3`*)♡

2014/05/15 (Thu) 13:27 | REPLY |   

yuki (by happy bridge)  

Re: 再び失礼します。

>鍵コメ Kさん
何度もオファをありがとうございます!
引越が落ち着いたら再検討してみます。
よろしくお願いします(*´艸`*)

2014/05/15 (Thu) 13:26 | REPLY |   

yuki (by happy bridge)  

Re: はじめまして

>さりさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
引越が済んだら、ブログも再開しますよー!
是非、また遊びに来てください(*´艸`*)

2014/05/15 (Thu) 13:24 | REPLY |   

けいこ  

待ってます☆

いよいよお引っ越しですね♪

いつも楽しみに読ませていただいてます(^_^)
これからもインテリアのお話、DIYのお話、旦那様のお仕事のお話などなど、引っ越されてからもぜひ続けて欲しいです。

また再開、お待ちしています(^_^)

追伸・なんとかランドセル置き場作りました♪アドバイスありがとうどざいました

2014/05/15 (Thu) 11:08 | REPLY |   

さり  

はじめまして

時々ブログにお邪魔してました。
ブロクの復活楽しみにしてますね。

引越が無事にすみますように〜

2014/05/14 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment