flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ユウグレLIVEのお知らせ&ヘアカット!

Category田村旭の音楽活動
こんにちは!
雷ゴロゴロ、大雨、強風の東京です。

さきほど雹まで降ってきました!
窓にバチバチ当たってものすごい音!

でも、不謹慎かもしれませんが、夏の雷や雨って好きです。
雨に濡れた空気のにおいとか、たまらんのです(*´艸`*)♡





さて。
お知らせです!

明日5/10(土)は旦那はん在籍中のバンド『ユウグレ・ウォータルー』のライブ!
下北沢モナレコードで18:00開場/18:30本番スタートです!

個人的にモナレコードでのジャグバンド編成ライブは、
音(PA)が良くて好きです♪

対バンにはとっても素敵な『秘密のミーニーズ』も出ます!


ライブ詳細はこちら → 


お気軽に遊びに来てくださいね〜♪










*********



おまけ。
これもDIY...?

うちは、私も旦那もセルフカットしています( ̄(エ) ̄)/


理由は節約のため・・・!?

いやいや。美容室難民だからです。。。
(なかなかグッとくる美容室に出会えない!)



昨夜、旦那のヘアカットをしました。

実は私の好みはロン毛+髭だったりします(*´艸`*)
できれば長めにしたいけど、お固い企業のサラリーマンなので、ロン毛も髭もNG。
しかも前髪が目にかかるとかゆいって言うので、伸ばせません。。残念〜




【Before】
いつものように70Lのゴミ袋を被ってスタンバイ!
最初の頃よりも、おとなしく座っててくれるようになりましたww

20140508_ヘアカットビフォー




【After】
すっきり短めにしました!
前髪を短くしたら、ちょっと面長に見えて、少しほっそり見える!?

20140508_ヘアカットアフター


さっぱりして良かったー!
関連記事

0 Comments

Post a comment