flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ヤンフォのバンドTシャツ、現在も販売しています!

Category●デザインWORK
初夏のような清々しい朝です@トーキョー

そろそろTシャツシーズン到来かな♪

かつては『Tシャツ君』なるシルクスクリーン器機で、
沢山の手作りTシャツを作ったものです(*´3`*)

最近、作ってないな〜。。
自分がほとんどTシャツを着なくなったからかも。

旦那はんに自分たちのバンドロゴ入りのTシャツをリクエストされているので、
そろそろ作ってあげようとは思っています!



こちらは以前、私がデザインしたThe Young Folks主宰イベント『SING OUT!』ロゴT。
「さあ歌おう!」というメッセージです。
手前味噌ですが、このロゴはとても気に入っています!

20140508_Tシャツ-1




イベント『SING OUT! 』のオープニングシーンの映像です。
メンバー全員がこのSING OUT! Tシャツを着てくれました♪
本当に嬉しかったです(*´艸`*)




The Young Folksのホームページで現在も購入可能です! → 

ヤンフォのことは知らないかもしれませんが・・・
もしこのロゴTシャツを着てみたいって思った方!遠慮なさらず!w
是非是非よろしくお願いします(*´艸`*)





●ロゴが白のバージョン ご購入はこちらから→ 
 ビッグサイズからキッズサイズ、そしてレディースタイプまであります。
 ベースのTシャツのカラーも豊富です!
20140508_Tシャツオーダー1





●ロゴが黒のバージョン ご購入はこちらから→ 
20140508_Tシャツオーダー2







フォークロックバンドThe Young Folksは、現在アルバムレコーディング中でライブ活動は休止しています。
ほぼ録り終わったとのことで、これから仕上げ作業に入るとのこと。
今年中にはアルバム完成するかな?
本当に本当に待ち遠しいです!!

関連記事

0 Comments

Post a comment