flower border

happy bridge

日常の備忘録。

GWの出来事。

Category●日々の日記
こんにちは!
GWいかがお過ごしでしたか?


私たち夫婦は名古屋へ・・・。

まー、いかん!
GW舐めてた!
新幹線は当然満席だったので、立ちっぱなしで名古屋へ(T_T)

20140503_GW-01.jpg





GW後半、名古屋マリオットアソシアホテルに集合!
両家の顔合わせの食事会をしました。

私の両親と妹夫婦が愛知在住なので、
金沢の義両親が愛知へ出向いてくれたのです。



食後、義両親のはからいで、結納式になりました。
結婚式はやらない私達にとっては、これが結婚式さながらでした!

20140503_GW-03.jpg




家族みんなに祝福してもらえて、本当に幸せでした。

20140503_GW-04.jpg








******






名古屋からは義両親を連れて日帰りし、翌日は義両親と東京観光に。
義父が好きな築地市場はお休みだったので、
スカイツリー、浅草、銀座のコースにしました。

20140503_GW-06.jpg




休憩は創業80年の銀座ライオンビアホールにて♪
ワシだけコーラやねん。(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
お酒やめましたねん。(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
20140503_GW-07.jpg






義両親は我が家へ初めてお泊りしてくれました。
狭い部屋なので窮屈かな?と心配はしたけれど、
狭いからこそコミュニケーションも取りやすかったかも!



お化けだぞ〜〜〜!

夜はお義母さんオススメのシートパックを堪能♡

20140503_GW-08.jpg

お義母さん、美容に熱心な方で、70歳近いのにお肌も首元も本当にキレイなんです。。
オススメのこのシートパックのリフトアップ効果は本当にすごかった!
たるんできたまぶたが上がって、目が大きく視界が広がったから驚き!
しばらく続けてみよっかな(*´艸`*)




義両親滞在中は奇跡の早起きをし、朝食を作ったのですが、
お義父さんが「味噌汁、美味しい」と言って下さって嬉しかったです!!
いつもはほとんど飲まないんですって。。。(*´艸`*)



義両親と色んな所に遊びに行けたり、おしゃべりも沢山できて、更に仲良くなれた気がします。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします!
関連記事

0 Comments

Post a comment