flower border

happy bridge

日常の備忘録。

クラッシックミニを探し求めて。。

Category●日々の日記
やばいです(T_T)

明後日、金沢から義両親が泊まり来ますが、部屋を片付けるどころか、
どんどん散らかっています(T_T)

早々と義両親のスーツケースだけが先に到着し、プレッシャー(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

片付けながらBGM代わりに....と、Youtubeを漁っていると
『ラブ・ジェネレーション』というドラマが全話アップされていて、
全11話、ついつい見入ってしまいました.....orz




リアルタイムでは観ていなかったんですが、キムタク、めっちゃくちゃカッコイイ!

広告代理店の営業マンの役で、ビジネススーツフェチにはたまらん♡
2話目あたりでロン毛を切った後が、最高にカッコイイー♡


そんなの観てるから、片付けがちーっとも進みゃーせん(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


ストーリーはいたって普通の恋愛ドラマでした。
でもたまには、恋愛ドラマもいいね〜
若い頃の乙女心を少しだけ思い出せましたヨw

キムタクさんが言うてました!
『恋愛ってキレイなものじゃなくて、本当はもっとみっともないもの』

今ならすごくわかるわ〜!

でも若い頃はそれがどうしてもわからなかったわ〜!




****




さてさて。
次の引越先では、一緒に駐車場も借りました。

まさか東京で暮らしながらマイカーのある生活ができるなんて夢のようです!
(まだ車はありませんがw)

6年前、愛知から上京する際、愛しのマイカーを泣く泣く手放してきたんです。
理由は近隣駐車場代が月極4万円だったから・・・
とてもワシの安月給では維持ができなかった(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

でも今回は敷地内駐車場が月極1万円で借りられるんです!
一応東京23区内だけど、駅から遠くて辺鄙な場所なので、こんなにお安いんでしょうね〜。
名古屋住みの時よりも安いわ〜!





というわけで、旦那はんの憧れ・ミニクーパーを探しに行ってきました。

私達、ミニクーパーに関してまったく知識もなく。
ただただルックスが好きなだけでしてね。


店員さんに「一昨日来やがれ!」って言われるんじゃないか...と
ドッキドキでしたが・・・
接客してくれた若い店員さんがとても気さくで色々と教えてくれて
めっちゃくちゃ勉強になりました!!



旦那はんが欲しいのは、白いクラッシックミニ(メイフェア)。

旦那はんも私もMT車はペーパーなので、できればAT車。
どうしてもない場合は、MT車に頑張って乗ってみるかも...

外装も内装も好みのこの子は、残念ながらMT車でした。
ちゃっかり記念撮影なんぞ...(まだ買ってないよ!w)
20140430_mini.jpg

これだと木材は運べなさそう...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
でもカワイイし、軽自動車よりも小さいから、ワシにも運転できそう♪

AT車が見つかりますように!!
関連記事

0 Comments

Post a comment