flower border

happy bridge

日常の備忘録。

諦めきれないテラスハウスへ再び。

Category●日々の日記
こんばんは〜。

1週間前に内見に行ったものの、旦那が乗り気にならず、
泣く泣くお断りした賃貸テラスハウス...。

執着心に自分自身で呆れますが、昨夜またまた賃貸サイトを見てみたところ、
まだ情報が掲載されていたんです!!



ダメモトで、もう一度、旦那に再度お願いしてみたんです...。

するとあっさり「いいよー!引っ越しちゃおっ♬」と。



なにその軽い返事!
・・・拍子抜けwww

5日前に、今のマンションの2年契約更新手続きしたばかりなんですよ.....○rz

更新料って、まさか日割りで返金してくれたりしないよねえ?(͏ ˉ ꈊ ˉ;)






というわけで再度、そのテラスハウスを見に行ってみました。

同じおうちを2度も見に行ったのはここが初!

先週来た時は大雨の嵐だったので、どんより曇り空でしたが、
今日は夕日がとてもきれいでした(*´艸`*)




やっぱ、お庭が広くてイイーーーー!!!

しかも大きめな木が何本も植わっているのも素敵ーーーー!

庭の正面には家も建ってないのもイイーーー!
(ちょっとこちらが高台なのです)


20140405_新居1



そうそう、お庭には小さな桜の木がありました♡
ここに住めたら、お庭でプチお花見ができちゃう(*´艸`*)♡






そして周りを再び散策してみました。

2駅利用可能で、今回別の方の駅まで歩いてみたところ、
途中にゆるい坂道がある程度なので、徒歩15分ぐらいでした。

「あれ!意外に近く感じる!」と旦那も乗り気になってくれました♬




というわけで、正式に入居の申込みすることに決めました!!




これから契約者の審査になるので、まだ入居決定ではありません。

もしも審査に落ちたらキッパリ諦めます!

どうかどうか審査に通りますようにーッ( ̄(エ) ̄)/


関連記事

1 Comments

ハピゆき  

>鍵コメちゃん
そうなの、急展開でしょー!
審査に通ったら、ちゃんと報告しようと思っていました♡
ありがと!通りますように!

2014/04/07 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment