flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ビオラがまたまた咲いたよ!

Category●ベランダガーデン(旧居)
おはようございます。

昨夜またまた残業で24時近くに帰宅した旦那。
なんと自腹でタクシー帰宅...

「会社に近かったら...って切実に思った」と実感してました。

そりゃそうだ!

タクシー代、もったいないわ!

通勤時間ももったいないわ!

早く会社の近くに引越すべきですね。
このままじゃ、旦那の身がもたないわ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




というわけで、下手に植物も雑貨も増やせません。。
DIYもできないし、つまんない〜。

それよりも、引越しに向けてガンガン断捨離しないとーーー!!
片付けはほんと苦手なので憂鬱デス...(>_<)





*******





ビオラさん、またまたまた咲き始めてました。
なんだかボーボーですw
自然体でいいでしょう(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

秋〜冬〜春と、何度も咲いてます。長持ちするんだね!
ちなみに、夏はどうなるんですかね???
20140328_ベランダ1




こっちのスミレやパンジーも何度も咲いてくれています♪
せっかくなので押し花に挑戦してみようかな〜
20140328_ベランダ2



飽き性なワシが、ガーデニングだけは全然飽きないよ!

明日は久しぶりにフローラ黒田園芸さんへ行く予定です!
明日はイベントをやるそうなのでとても楽しみですが、
それよりもあのブロカントなお庭と小屋が見られるのが楽しみでなりません!

その後は期間限定で下北沢で実店舗オープン中のいなざうるす屋さんにも行く予定!

RCで大人気の、あの姫様にも会えるかも(*´艸`*)♡




それでは皆様、良い週末を〜〜♪

関連記事

0 Comments

Post a comment