flower border

happy bridge

日常の備忘録。

憧れのai.ちゃんのおうち訪問 〜その3・ランチ編〜

Category●お友達のインテリア
すっかり春ですね!
昨日、街中でダウンコート着てる人なんてワシだけだったよw

今週末は旦那が在籍するユウグレ・ウォータルー・ジャグバンドのライブと、
昔からの友達の送別会がありました。


ユウグレ・ジャグのライブは、今までで一番良い出来映えですごく楽しめました!
これからもどんどんどんどん良くなっていく手応えを感じました。
手前味噌でお恥ずかしいながらも、今後もしつこく応援&ライブ告知します!
もしもいつかどこかでタイミングが合えば、是非観に来てやってくださいネ♫



送別会の方は、東京から撤退し、福岡の実家に戻る友達の送別会でした。
九州に帰ってしまうのはちょっぴり寂しさはあるけれど
出会って25年、何処に住んでいようが縁は切れないので『別れ』という感情はなく。
簡単には会えないけれども、一生友達なんだろうな〜。

友達や家族ってものは、住んでいる『距離間』なんてさほど関係ないと思います。
『距離感』が近ければ縁はずっと続くもの・・・
お互い必要な時に、必然的に巡り会えるものだと思います(*´ェ`*)




*********




さてさて。


憧れのai.ちゃんのおうち訪問 シリーズ
●その1・ベランダガーデン編  → 
●その2・インテリア編     → 

の、続きです。





ここは、カフェではありませんよ。。
一般のおうちのダイニングですよ!


どう見ても、オシャレカフェでしょー!!

20140313_ai-chan_home06.jpg





この日、ai.ちゃんがランチをごちそうしてくれました。
ai.ちゃんお手製のバターチキンカレーです。
20140313_ai-chan_home07.jpg

お世辞抜きで、めっちゃくちゃ美味しかった〜〜〜(*´艸`*)♡





素敵なキッチンでお料理する、素敵な奥さん♡(*´艸`*)
20140313_ai-chan_home05.jpg





キッチンカウンターに飾られていた、ai.ちゃん手作りのショーケース!
なんと写真フレームを繋げて作ったそうです!
20140313_ai-chan_home12.jpg






しかし女って生き物は、どうして長時間ただただひたすら喋っていられるのでしょうか( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

食後の語らいは長く長く続き・・・
気がつけば、夜になっていましたwww

小1の息子さんに
「えっ!まだいたの!?」と呆れられるほどにw




最近、私の中でインテリアへの思いがちょっと複雑になってきて・・・
なんだかテンションもペースダウン気味でした。

でもai.ちゃんのおうちを見ることができて刺激になったのはもちろん、
『インテリアをマイペースで楽しむ気持ち』を心から大切にしているai.ちゃんが
本当に素敵で、感動しました。

インテリアってものは自己満足で楽しめばいいんだな〜と改めて思いました(*´3`*)





以上で『憧れのai.ちゃんのおうち訪問』シリーズ終了です。


ai.ちゃん、お招き頂きまして本当にありがとうございました!!
yomeちゃん&hibikiちゃん、また遊んでくださいね(*´艸`*)



【webで見られる、ai.ちゃんのインテリア】
●ai.ちゃんのブログはコチラ → 
●Room Clipのai.ちゃんのお部屋はコチラ → 
●Room Clip Magのai.ちゃんのインタビュー → 
関連記事

2 Comments

ハピ  

>ai.ちゃん

ありがとう!!楽しかったねー!!

ステキッチンとai.ちゃん、ほんと絵になってたよ(*´艸`*)♡
モザイクかけたくないほど可愛かったけど、一応。笑

『自分が楽しんで、家族がリラックス』ね!
本当にその通りだね。
私は長年一人暮らしだったせいもあるのか?
インテリアに無頓着な旦那を無視して、
自己を押し付けてるな〜って反省してたところなの。。

ai.ちゃんちを見ていろいろ反省&勉強になりました!
これからは旦那にとっても居心地のよいインテリアを目指そうと思いました!

こちらこそ出会えて感謝♡
次回ザワザワ会、楽しみにしてます(*´艸`*)♡

2014/03/26 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ai.  

もう(/ω\)モザイク掛けて登場までさせてもらっちゃって(/ω\)
ありがと( ´艸`)

インテリアのお話しや、本当色々なお話し出来て楽しかった♡
こどもの春休み終わったら、ザワザワ会しようね♫
この前hbkちゃんと確認してたの( ´艸`)誰を呼ぼうかね♡って( ´艸`)
また、その確認も楽しかったよ( ´艸`)

インテリアは、自己満足で、良いと思う♡
自分が楽しまないとね♡それから、家族がリラックス出来る空間を目指してるよ♫

趣味を通して出会えた事に感謝です♡
ずっと、仲良くしてね♡
ありがとね♡

2014/03/24 (Mon) 12:48 | REPLY |   

Post a comment