flower border

happy bridge

日常の備忘録。

憧れのai.ちゃんのおうち訪問 〜その1・ベランダガーデン編〜

Category●お友達のインテリア
こんにちは〜。
1週間振りのブログ更新です( ̄(エ) ̄)/


先週のことですが、ai.ちゃんのおうちに初めて遊びに行きました♫


ai.ちゃんは先日アップしたリメイク瓶ライトを作ってくれたお友達。
(その記事はこちら →  )



過去にも何度か書いた事が有りますが、
ai.ちゃんとはRoom Clipというインテリアサイトで知り合いました。

RC(Room Clipの略)はかれこれ1年半ぐらいやっていますが、
ai.ちゃんのインテリアは、RCを始めた当時から憧れていました。

ずっとずっと写真で見て憧れ続けていたおうちを
生で見る事ができました!!!



最近の出来事で、一番興奮した日でした(*´ェ`*)♡






玄関を入った瞬間から、腰が抜けそうになりました!!
玄関から廊下、リビングまで辿りつくのにめっちゃ時間がかかりましたw

夢にまで見た『a.s.g.』(あい・スモール・ガーデン)に
かぶりつくワシとhibikiちゃん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
20140313_ai-chan_home00.jpg
(photo by kassyyomeちゃん)






特別に・・・






みんなにも見せてあげる( ̄(エ) ̄)/






すごくないーーーー!?
うちよりは広いけれど、決して広い方ではないマンションのベランダガーデンです!!

めっちゃくちゃ素敵でしたーーーー!!!

20140313_ai-chan_home08.jpg




この日はワシのせいで(雷や雪を呼ぶほどの雨女ですw)
生憎の春の嵐で大荒れでしたが、
おひさまや、青空だったらもっともっと素敵なんだろうな。。。





お宝があちこちに♡
植物とジャンク・・・どこを撮ってもいちいち素敵でした!!
20140313_ai-chan_home09.jpg



ai.ちゃんガーデン、本当に本当に大好き(*´艸`*)♡

近日発売のガーデニング雑誌に掲載予定だそうです!!

雑誌発売直前にたくさん見せてしまうと編集部に怒られそうなのでw
これぐらいで控えておきます〜。





さて、おうちの中ですが、、、、


ごめんなさい!


相当記事が長くなっちゃいそうなので、続きはまた・・・
(・・・引っ張るな!?w)





お楽しみに〜〜〜( ̄(エ) ̄)/





【webで見られる、ai.ちゃんのインテリア】
●ai.ちゃんのブログはコチラ → 
●Room Clipのai.ちゃんのお部屋はコチラ → 
●Room Clip Magのai.ちゃんのインタビュー → 
関連記事

6 Comments

ハピ  

Re: タイトルなし

> yomeちゃん
あの日は本当にありがとうございました!
初対面なのにお迎えに来て頂いたり、あんなに仲良くしてもらえて、本当に嬉しかったです!
出会えたのもai.ちゃんのおかげだわ(*´艸`*)♡
また是非是非遊んでください〜♡
yomeちゃんちご訪問も、『ワークなんとか..』も楽しみにしています(*´艸`*)♡

2014/03/22 (Sat) 01:23 | REPLY |   

yome  

うんうん♡写真ホンマ素敵♡
切り取り方やら、背景やら、もう何もかも素敵に写してる〜(*´艸`*)カバン降ろすのもコート脱ぐのもわすれてたものね❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
また、いっぱい遊びましょう、誘ってもらえてai.ちゃんにも感謝感激♡
ハピちゃんとひびきちゃんに会えてホンマ嬉しかったです❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

2014/03/22 (Sat) 00:52 | REPLY |   

ハピ  

>ai.ちゃん

大変失礼しました!
edenちゃんは家族なんだね(*´艸`*)♫

こちらこそedenお姉さんには大変お世話になってます(*´艸`*)

edenちゃんのおうち大好きだし、ハンドメイドも大好き。
何よりも思いやりがあるところがほんとーに大好き♡

2014/03/19 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ai.  

うん( ´艸`)
エデンちゃんは、お姉ちゃんだから(๑॔˃̶͈艸˂̶͈๑॓)
ストーカーとかじゃなくて、家族だから( ´艸`)

早口なお姉ちゃんを、これからも宜しくお願いします( ´艸`)

2014/03/19 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ハピ  

>ai.ちゃん

先週は本当にありがとう&お邪魔しました♡

続きが見たいだなんて、自分ちなのにw
やっぱ面白いヨ〜!aiちゃん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

写真はまだまだ修行中だけど、愛だけは自信あるよ〜(*´艸`*)♡
1年以上、日課のようにaiちゃんちの写真を眺めてたんだから(*´艸`*)♡

aiちゃん's homeのストーカーです( ̄(エ) ̄)/
edenちゃんには負けるけどw

2014/03/19 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ai.  

嬉しい♡

やっぱり愛があるわ(´∀ `人)お写真が素敵過ぎる!!
ありがとうヽ(´ ▽`)/嬉しいヽ(´ ▽`)/

あたしの方が憧れなんだから(/ω\)RC始めた頃に、ハピちゃんのお家を見つけて、すっごく嬉しかったの♡こだわって、工夫して素敵に暮らして居て、わぁ♡ってなったんだよ( ´艸`)

早く続きみたいわ( ´艸`)
て、自分のお家なのに( ´艸`)
やっぱり専属でお願いしたいです。おいくら万円でしょうか( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )

2014/03/19 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment