flower border

happy bridge

日常の備忘録。

edenちゃん作 ナンバープレートとリメ缶バッグ

Category●頂きもの♡
やだやだ。
とうとう風邪を引いてしまいましたーーーー(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

微熱程度でしたが、顔がほてっていて、身体がダルかった!

ダルいのに、またもや仕事がてんこもりに入って来てしまい、
気持ちがいっぱいいっぱいになり、とうとう爆発しちゃった。。

関係のない旦那を捕まえて、グダグダ愚痴を吐いてしまいました(T_T)
ずっと聞いててくれた旦那には感謝です。。

身体がダルいと、ネガティブ思考に歯止めが効かん!
つくづく、健康が一番だわ〜。

皆様もくれぐれもご慈愛なさってくださいね。


*******





さて。
今日もお友達から頂いた、ハンドメイド雑貨の紹介をします。

先日お邪魔した『こぐま屋珈琲店』の長女・edenちゃんが作った
ナンバープレートと、リメイク缶バッグです!

20140223_edenちゃん1




最初はジャンクなナンバープレートをどこかで買って来てくれたのかな?と
思いました。

でも、でも、よくみたら、私の結婚記念日・・・!!

Tは、タムタム(旦那)
Yは、ユキ(私)


すっごいーーー!!(*´艸`*)♡
まさかのハンドメイドでした!!


プラスチックにペイントしたそうで。。。。
質感がまるで鉄みたいです!

20140223_edenちゃん2

個人的にedenちゃんを『ペイント巨匠』と呼んで尊敬しております(*´艸`*)





こちらのリメ缶バッグもシックで好みです♡
植物を購入してくるまでは、フェイクグリーンを挿しておきます。
20140223_edenちゃん3







こんな素敵なナンバープレートとリメイク缶バッグを作ってくれたedenちゃんは
『男前インテリア』でおうち作りや雑貨作りを楽しんでいるお友達です♪

『男前インテリア』もフタを開けたら多種多様みたいだけれど、
edenちゃんの場合はアーミー寄りで、ディスプレイのこだわりっぷりも
いちいちカッコイイ〜!

ぜひチェックしてみてね( ̄(エ) ̄)/

●edenちゃんのブログはコチラ → 
●Room Clipのedenちゃんのお部屋はコチラ → 





関連記事

2 Comments

yuki (by happy bridge)  

Re: タイトルなし

>edenちゃん

本当に本当にありがとうございました!
心のこもったハンドメイド、しかもカッコよくて嬉しいよ(*´艸`*)♡
ナンバープレート、旦那がえらく喰いついてたよ!
防音室に飾ろうかな〜♪

リニューアルしたブログも楽しく読んでマス(*´3`*)
またこぐま屋行くねー!

2014/03/05 (Wed) 17:07 | REPLY |   

eden  

この間のこぐま屋の記事も嬉しかったけど、今回もすんごい嬉しかった! ありがと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

もうちょっと上手に作れたらなってちょっと恥ずかしかったけど、ハピちゃんが大事な記念日忘れないように飾っていただけたら嬉しいです♡

ブログも紹介してくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2014/03/03 (Mon) 23:15 | REPLY |   

Post a comment