flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ai.ちゃん作 りんごジュース瓶のリメイクライト。

Category●頂きもの♡
こんにちは。

しつこいですが、またまた【お知らせ】です。

Room Clipのwebマガジン『Room Clip Mag』
今週はわたくしの記事が毎日アップされています!今日は第4回目。
お時間がございましたらぜひ読んでください(*´艸`*)♪ 

20140225_RC-mag-2.jpg


私のインタビュー連載(全5回)
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん① → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん② → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん③ → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん④ → 

※webマガジン『Room Clip Mag』TOPページ → 
私の前にも、たくさんの素敵な方のインタビュー&インテリアが見られます!





***********





『Room Clip Mag』第3回目に登場しているai.ちゃん。
(ai.ちゃんのインタビューはこちら →  )

そのai.ちゃんにオーダーしていたモノを受け取りました。

20140223_マルティネリ01

ほわわん...と優しい灯りに癒されます(*´ェ`*)ポッ♡






これ、、、な〜んだ!!






なんと!!






リンゴジュースの瓶をリメイクしたライトなんです!!






めっちゃくちゃカワイイです!!

20140223_マルティネリ02





元は、マルティネリ社のアップルジュースの瓶です。


ずっと前にこの瓶を見かけて、一目惚れ♡
でも近くのお店には売ってなくて買いそびれていました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


ある時RCで、ai.ちゃんがこの瓶をつかってライトを作っていたのを見て大興奮!!

すごいっっ!!
あのカワイイ瓶がライトになってるーーーー!!

そして図々しくもオーダーをお願いしたのでした(*´ェ`*)♡








さっきの写真は表側。
こちら裏側も、文字がエンボスされててめっちゃくちゃカワイイー♪

20140223_マルティネリ03

エンボスモノには弱いんです(*´ェ`*)♡





ボトルライトって時々雑貨店で見かけますが、こんなカワイイのは見た事がない!

このマルティネリは飲み口が狭いため、電球を仕込む作業に相当苦労したそうです。
試行錯誤の末、完成された素敵なライト....さすがです(*´艸`*)


ai.ちゃん、無理言ってごめんねー!
本当に本当にありがとう(T_T)♡
大切にします(*´艸`*)♡



*********



こんな素敵なボトルライトを自作したai.ちゃん♪
おうちにある家具はほとんどDIYしたそうです!

ずば抜けたセンスのインテリア&DIY&ベランダガーデニングは必見です!
近いうちにガーデニング本にai.ちゃんガーデンが掲載されるそうです!
本当に楽しみ(*´艸`*)♡

●ai.ちゃんのブログはコチラ → 
●Room Clipのai.ちゃんのお部屋はコチラ → 
●Room Clip Magのai.ちゃんのインタビュー → 



関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: ありがとう!

>ai.ちゃん

わざわざブログにまで遊びに来てくれてありがとう(*´艸`*)♡
憧れのai.ちゃんの、憧れのライトを頂けて本当に本当に幸せ^^♡
落ち着いたらちゃんと設置して、全体写真を撮りたいと思います!

ほんとにいつもありがとう!
これからも仲良くしてね〜(*´3`*)

2014/02/28 (Fri) 22:36 | REPLY |   

ai.  

嬉しい(´∀ `人)

メチャクソ褒めて貰えて嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・
とっても恥ずかしい位、褒められてるぅー( ´艸`)
気に入ってもらえて、嬉しいし、ハピちゃんのお家にね、
あたしが作ったのがあるってのが、更に嬉しいです♡

いつも、仲良くしてくれてありがとう♫
また時々遊びに来るね( ´艸`)

2014/02/27 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment