flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Room Clip Magに掲載して頂きました!追記有り

Category●媒体掲載のお知らせ
こんにちは!

当ブログでもしょっちゅう出てくるRoom Clipというインテリアに特化したSNSアプリ。

そのwebマガジン『Room Clip Mag』に掲載して頂きました!

20140225_RC-mag-2.jpg



ホワイト・ナチュラル・インテリア・・・
そんな素敵なタイトルをつけて頂いて恐縮です(*´ェ`*)ぽっ♡


実際は、ナチュラルの欠片も無い女です(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖



過去の『Room Clip Mag』は素晴らしいおうちばかり!
なのに、うちなんて全然大した事のないのに掲載して頂いてよいのかどうか。。
ブーイングの嵐ではないかしら(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



でも!でも!すごく嬉しいですー!!!
おうち作り、頑張ってきてよかったぉ(T_T)♡




お声を掛けてくださったRoom Clip運営チームの皆様、
本当にありがとうございました!!

支離滅裂な私の話を上手い事まとめてくださって感謝します!
(旦那も、すぐに話がアッチコッチに飛ぶのでいつも困っている様子...w)

これを機会にもっともっとおうち作りを楽しんでいきたいと思います♪






*---*---*---*---*---*---*---*


今回からwebマガジン『Room Clip Mag』は連載形式になったそうで
少しずつの記事を毎日更新されていくようです(全5回)

というわけで今週はわたくしの記事が毎日アップされるそうですー!
お時間がございましたらぜひ読んでください〜♪ 




【私のインタビュー 総集編】 ※追記
”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん → 

【私のインタビュー 全5回に分けて毎日更新して頂きました】※追記
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん① → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん② → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん③ → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん④ → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん⑤ → 


私の前にも後にも、たくさんの素敵な方のインタビュー&インテリアが見られます!
webマガジン『Room Clip Mag』TOPページ → 

関連記事

0 Comments

Post a comment