flower border

happy bridge

日常の備忘録。

バスロールサイン風ポスターを作ってみた〜の巻。

Category●雑貨ハンドメイド
【追記 2014.9.18】
当ブログに掲載している私のオリジナルデザインや、写真、記事の
無断ダウンロード、転載、複写は固く禁止しております。





こんにちは!

昔っから、間取り図を見て妄想するのが大好きです( ̄(エ) ̄)/


昨夜は久々に賃貸住宅サイトを検索。
偶然見つけた物件に興奮し、なかなか寝つけなかったです。




見て見て〜!
30畳のバルコニー!!!!

20140220_物件1


都内なのに周りに高い建物がない!眺望も良好!
20140220_物件2
※画像はお借りしています


この興奮を分かち合えるのは、インテリア好きしかいない!
ということでRoom Clipに投稿し、皆んなに意見を聞けて嬉しかった^^
本当にRCのお仲間さん、大好きです(*´艸`*)♡




今朝、少しだけ冷静になりました。。
そして今のおうちも好きだな〜って思っちゃった(*´ェ`*)♡
(別れる前のカップル気分かね?w)

もう2〜3日、真剣に検討してみようと思います。
先走って、焦ってはいかん〜!





********




さてさて。

バスロールサインもどきを作ってみました( ̄(エ) ̄)/



Room Clipでは、自作している人がたくさんいます!
皆さんのクオリティは本当に本当に素晴らしいです!
(Room Clipのタグ検索「バスロールサイン」 →  )





布にステンシルしたり....
板にステンシルしたり....

なんと手描きで1文字ずつ描いてる方もいました!

ナイスファイトーーーーーー!!


もーー、想像するだけで途方に暮れる作業です(T_T)
買った方が安い!って思っちゃうダメ人間...w






私はズルして、PCで作ることに(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

良さげな用紙が無かったので、A4の普通紙にプリント。
ペイントリメイクしたセリアのフレームにINしました。

20140220_バスロールサイン風1





一応、photoshopで汚してアンティーク風な加工もしたのですが
へっぽこプリンター&普通紙だとキレイに印刷できませんでした(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

20140220_バスロールサイン風2









毎回そうですが、入れる文言がさっぱり浮かびません。

今回はフランスのバスロールサインの文言をモロパクしました。

一番下にはちゃっかり『HAPPY BRIDGE』を忍ばせてありますw

空いてしまった右側スペースには、結婚記念日を入れました(*´艸`*)♡




20140220_バスロールサイン風3


ずっとやってみたかったバスロールサイン風、とりあえず満足しました♡

やっぱり、うちのインテリアにはちょっと似合わないかも...(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°









関連記事

0 Comments

Post a comment