flower border

happy bridge

日常の備忘録。

出しっぱなしでもOKな、室内用物干し。

Category●お買い物
おはようございます。

風は冷たいけれど、とってもいい天気@東京。

昨夜ようやく1冊、書籍のお仕事が校了!
連日の重かった気持ちが、ぐーんと軽くなりました。。

今日・明日も別の雑誌の校了作業が残っているので、
引き続き気を引き締めて頑張ります!






*******




さて。

皆さんは、室内での部屋干し、どうされていますか?

客間の和室だったり、浴室乾燥だったり、
専用のサニタリールームがあったりするのかしら?

うちは狭い狭〜い賃貸なので、室内干し専用ルームなんぞございません...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

今迄、室内干しは、リビングのカーテンレールに
引っ掛けていたんです ←ガサツがバレるw

でもカーテンボックスを付けたら、洗濯物が引っ掛けられなくなってしまいまして...
けっこう困ってたり...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)あははは....





そこで室内干し用の物干しを探していました。

●折り畳めて収納できるもの
●出しっぱなしでもダサくないもの
●たくさん干せるもの
●できれば木製


そこで、条件にピッタリな商品をとうとう見つけました( ̄(エ) ̄)/

室内干し専用ではなく、普通の木製ハンガーラックです。

20130201_L字ハンガー2





このように、L字に広げられて、たくさん干せます。
I字にも広げられますよ〜。
20130201_L字ハンガー3



何よりデザインが、カントリー風で好きです♡
20130201_L字ハンガー1





組立式でしたが、手動のドライバーで30分ぐらいで出来ました。
値段のわりに、しっかりした作りです!

キャスターも付いていましたが、絵面が悪いので私は取り付けませんでした。
無くても持ち運べる重さです。




これなら出しっぱなしでも許せちゃう♡
使わない時は、寝室に収納しています。
20130201_L字ハンガー4




白に塗りかえようかな〜。。。
そうしたらもっと存在感無くなるような。。。

でもこの濃いブラウン、いい色なの〜。
悩むわあ(*´艸`*)






購入先はこちらです。
カラーは2色あります。






かわいい室内用物干しが見つかって良かった〜♫
関連記事

2 Comments

yuki (by happy bridge)  

Re: タイトルなし

>ぽんたさん
ありがとうございます!

突っ張り棒、私も大好きです(*´艸`*)
ぜひぜひやってみてください!

RoomClipダウンロードされたんですね♫
本当にハマりますよ〜。
ユーザーの皆さんも全員がインテリア好きだし、
すごく感じの良い方ばかりですので、
コメントのやりとり等でいろいろ教わったりもできます!

雑誌『Come home!』は、手作りやDIY好きなナチュラルインテリア満載のインテリア雑誌なので、
かわいいだけでなく面白いです!

これからもお互いにインテリア楽しみましょうね(*´艸`*)♡

2014/02/19 (Wed) 10:58 | REPLY |   

ぽんた  

昨日はお返事をいただき、どうもありがとうございました!RoomClip、早速ダウンロードしました!本当に素晴らしいですねこれ。突っ張り棒の活用など参考になります(♡˙︶˙♡)私突っ張り棒好きなんです!実際に私はなかなか行動できないのですが、もし真似をしたら〜と想像するだけでも楽しいです♡Come home!という以前紹介されていた本も買ってみようかな、と思います!

これからも応援してますヽ(≧▽≦)ノ

2014/02/19 (Wed) 00:32 | REPLY |   

Post a comment