flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雪のベランダと、パンケーキ。

Category●ベランダガーデン(旧居)
おはようございます。
今朝はとてもいい天気です(*´ェ`*)♡


先週末、金曜はまたしても大雪でした@東京。

翌日、土曜には雨が降り出して溶けるのも早かったものの、
屋根からの落雪が雪崩状態になって、かえって危なかったみたい。
20140216_雪1




ベランダのフォトフレームで作った窓枠も、雪から必死で耐えていた様子です。
壊れなくて良かった(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
20140216_雪2





仕事もようやく峠を越えたので
この土日は久しぶりにゆっくりお休みできました。


何もしないぞーーーー!と決め、
徹底的にダラダラしましたとさ( ̄(エ) ̄)/





おやつに久しぶりにパンケーキを焼きました。

旦那がやったことがないっていうので、
生クリームをホイップしてもらい、ついでにトッピングもしてもらいました。
20140216_パンケーキ4


なかなか楽しかったみたいで、
「パティシエになれるかな?」と満更でもない様子でしたww




旨い!旨い!と食べてました(*´艸`*)
20140216_パンケーキ3

旦那の後に写っている、3週間前に購入した梅の枝...
今だに咲きませんが....大丈夫かね?(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





ゆっくりできたおかげで充電満タン!
今週も頑張りましょーーーーーーーーーーーーっ( ̄(エ) ̄)/
関連記事

2 Comments

yuki (by happy bridge)  

Re: タイトルなし

>ぽんたさん

初めまして♫コメントありがとうございます!!

こんな自己満足のブログを4時間も読んでくださったなんて、恐縮です(T_T)♡
素敵な夫婦だなんてもったいないお言葉まで...本当にありがとうございます!

私もしょっちゅうインテリア検索しています(笑)
私が参考にしているのは、インテリア雑誌やインテリアブロガーさんです♫
最近はRoom Clipというスマホアプリで、DIYや手作り雑貨のアイデアの情報交換をする機会も多いですよ♫

拙いブログですが、よかったらまた遊びに来てください(*´ェ`*)♡
本当にありがとうございました!嬉!!

2014/02/18 (Tue) 11:06 | REPLY |   

ぽんた  

はじめまして。インテリア検索が好きでこちらのブログを発見し、時間を忘れて4時間くらい読ませていただきました(*゚ー゚)2人の共同作業や些細な日常など素敵なご夫婦ですね!そして本当に手先が器用なこととアイデアが豊富で羨ましいです(*^_^*)どこからそのアイデアはでてくるのですか?私もセリアなど好きなのですが、何か作るときに参考にしているものなどあれば教えてください。素敵な空間を作り出し生活しているのがとても羨ましく思います(*'-'*)これからも楽しみにしています!!

2014/02/18 (Tue) 01:55 | REPLY |   

Post a comment