flower border

happy bridge

日常の備忘録。

えっちゃん作 自家製アップルタルト。

Category●頂きもの♡
こんにちは!

昨日は友人宅で約1年振りのホームパーティにお呼ばれしていたのですが・・・
残念無念!
仕事で行けませんでした・・・・(T_T)


旦那だけ参加してきたのですが、
お土産に友人お手製のアップルタルトをお持ち帰りしてくれました。

夜遅かったけれど、構いません。
真夜中におうちカフェしちゃいました。

20140209アップルパイ01

めっちゃくちゃ美味しかった!!!!!!!!!
えったんごちそうさまでした(*´艸`*)♡

なんと、会場のお宅の奥様から、お弁当の差し入れもありました。
(写真も撮らず、速攻食べちゃった♡)

みんなの優しさや愛が染みました(T_T)

また落ち着いたら改めて遊んでくださいーーーー♡




*******



不甲斐ないのですが、
お仕事、一部お断りすることにしました。

もっと早く振ってくれれば対応できたんですが....
予定より入りが遅れ、一気にドカーンと入ってきてしまったので、
この短期間ではとても対応しきれないボリュームになってしまいました。


雑誌制作でスケジュールが押す事態なんてよくあります。
事前に想定すべきでした。
それでも若い頃は貫徹して巻き返せたのですが、
四十路を越えてからは貫徹ができなくなりました(T_T)




連日の徹夜作業で、肩・背中・腰が悲鳴を上げています。。
手の指先も浮腫んでしまい、マウスを握るのも辛いです。。

あまりにもダルさが取れないので、久しぶりに30分だけウォーキングしてきました。
おかげで今朝は少し痛みが和らぎました。

やっぱりすごいよ、ウォーキング!!
万病に効くと言っても過言ではない( ̄(エ) ̄)/



おそらく皆さんは通勤等で1日少しは歩いていらっしゃるでしょう?
私は在宅なので、何日も外を歩かない日々が続きがち。

毎日ちょっとでもいいから歩いてこようと思います!


校了日まであと10日・・・
体調管理に気をつけて、今週も乗り越えたいと思います!( ̄(エ) ̄)/


関連記事

0 Comments

Post a comment