flower border

happy bridge

日常の備忘録。

梅の枝。その後・・・

Categoryリビング
こんばんは!

なかなかスッキリしない日々です(仕事がね)


昨夜は治療した歯がうずいて、眠れなかったほど。
今朝になって痛みも取れましたが...
私の奥歯は、大規模工事中なのです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




歯の治療は昨年秋頃から通い出しました。
週1回ペースで行っていますが、まだまだ半年ぐらいかかりそう...orz


今までは、どうにも我慢できなくなってから歯医者へ駆け込み、
喉元過ぎれば...治療の途中で通院をやめてしまっていました。

でも今回は、初めて、痛くもないのに歯医者に行きました。
今回こそは、しっかりと完治を目指しています!!

歯の治療が進むにつれて、どんな食べ物でも味わえて、
美味しく感じるようになったのはとても嬉しいです。
歯と舌には密接な関係があるんですね!

また、機会があったら力説しようかな。 ←え?興味ない?w





********



さて。

かれこれ1ケ月ぐらい前に買ってきた梅の枝もの。。。

(買ってきた当時の記事 →  )



そういえば、まだ梅が咲きません・・・・。orz


20140209_梅

当方、怪しい宗教とかやっておりません...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





よくよく見たら、蕾がカサカサ....
ドライフラワー状態になっている気がしてきました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


冬だったら枯れ枝ディスプレイでも寂しげ素敵だけど、
そろそろ春らしく、お花が欲しいのよ〜。


3月になっても咲かなかったら、移動しよっかねえ。。。



でもこの寂しげな(怪しげな?)、
うちにしてはかなりスッキリめなディスプレイ、すごく気に入っています♪


『部屋の乱れは心の乱れ』って言いますが、本当だと思います。

狭い部屋なのに、物が多過ぎて、バランスが崩れています。

なかなか気持ちがスッキリしないのは、それが原因かもしれません。

物を減らして、器(部屋)と量(物)のバランスを整え、
さっぱりスッキリ、気分良く暮らせるようになりたいなー。










***********





【お知らせ】

Room Clipのwebマガジン『Room Clip Mag』
今週はわたくしの記事が毎日アップされています!
お時間がございましたらぜひ読んでください(*´艸`*)♪ 


webマガジン『Room Clip Mag』TOPページ → 

【私のインタビュー連載・全5回】
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん① → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん② → 
●”ホワイト・ナチュラル・インテリア”happy_bridgeさん③ → 

関連記事

0 Comments

Post a comment