flower border

happy bridge

日常の備忘録。

45年振りの記録的大雪。。。

Category●ベランダガーデン(旧居)
まーーーー凄いわっ!!!
東京、45年振りの記録的大雪だそうです。


もちろん外出なんてしません。
気象庁からも「無理な外出 控えて」と通達が来ていました。

おかげで仕事がまあまあ...はかどりました。
仕事の方も、過去最高記録的にヤバい状況でマズイです....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





我がベランダガーデンは、手すりにはこんもり雪が積もりましたが
幸い、中までは降り込まず、良かったです。
20140208_大雪01




義実家から頂いた古いアイアンの外灯も雪化粧。。。
20140208_大雪02




アイアントレリスも雪化粧。。。
20140208_大雪03




ちょっと心配なのがこの窓枠。
セリアのフォトフレーム4枚をボンドとタッカーで連結しただけなので、
雪の重みに耐えられるかしら。。。
20140208_大雪04




でも、窓の向こうに積もった雪が見えるのがカワイイ〜(*´ェ`*)♡
20140208_大雪06







さて。

犬、、、、あ、間違えたw

雪まみれで旦那が帰ってきましたwww
雪が降って、犬のように喜んでいました。w

20140208_大雪05



この記録的大雪の中、バンドの練習に行ってきたんです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
帰りには、ワシにマクドナルドの差し入れも買ってきてくれたヨ♡


雪国育ちの旦那は、冬に雪が降っているのが普通だそうで、
「雪だから行かないなんてのは、理由にならない」とか言ってました。


やだ、ちょっと頼もしい〜w




そうそう、先日、退職願いを出した旦那、
色々あって部署異動の方向に落ち着きそうとのこと。

何はともあれ、無職にならずに済んで一安心です....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




そんな大雪の東京より、お送りしました。
明日のおでかけは、無事行けるのだろうか。。。




関連記事

0 Comments

Post a comment