flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ア・ラ・カンパーニュでランチ。

Category●日々の日記
今日は2週間振りに外出しました。

仕事とはいえ、いつも引きこもりなので外に出られるのは新鮮でした♫



今、制作中の本の打ち合わせで印刷会社へ出向き、
印刷会社を出てからは、今後の打ち合わせを兼ねてランチへ。


最近お気に入りのア・ラ・カンパーニュに行きました。
駅近なのに、お店は広いし、空いていて、穴場なんです(*´艸`*)

鯛のクリームパスタを頂きました。
20140227_アランカンパーニュ


パスタも美味しかったけれど
アイスコーヒーが、異常に美味しかったー!

たまには本当のカフェもいいものですね♡

同行の編集さんにごちそうしてもらっちゃいました(*´艸`*)
いつもありがとうございます♡




同行の編集さんのノートPCを広げ、インデザインというソフトのプチ講習会をしました。


ふっと。
ノートPCがあれば、カフェとかでも仕事ができる〜っと思いました。。。

ノートPCはあるにはあるのだけれど、もう古くて使い物にならず。
新しいのが欲しいな〜。。。




今夜はさすがに晩ご飯を作ってる時間がないので
旦那には外食してきてもらうことにしました。

仕事優先の、ろくでもない嫁でごめんなさい(T_T)


さて、今夜はもうひと踏ん張り、ガンバルか〜〜〜!!!
関連記事

0 Comments

Post a comment