flower border

happy bridge

日常の備忘録。

多肉の仕立て直しなど。

Category●ベランダガーデン(旧居)
おはようございます!

風邪か疲労か睡眠不足か....
昨日は背中全体がゾクゾクしてだるくてだるくて。
お出かけを中止し、液体ルルを飲み、旦那に背中をマッサージをしてもらい、爆睡しました。

おかげで今朝はだいぶ調子良くなりました。
やっぱり睡眠が一番のお薬だね〜〜。
もちろん旦那の看病のおかげでもあります(*´艸`*)ぷ♡

季節の変わり目、皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!



**********



さて。

ここ2〜3日は寒さも和らぎ、春を感じます♫
またベランダガーデンがまた楽しめる季節も近いと思うとワクワクです(*´3`*)


久しぶりに多肉を植えました。
今まであった多肉の仕立て直しや、新たに追加購入した多肉などです。
20140201_多肉01




こちらはコベンドガーデンで年末セールで格安でゲットしたフレンチ風な器に
適当に寄せ植えしました。
20140201_多肉02




先日購入した黒法師。黒くない黒法師は初めて見ました!
随分前に作ってベランダに放置していたリメイク缶へ植えました。
底のあたりに天然サビがついてていいかんじ〜♫
(チケット風のスタンプはロハスフェスタで購入したDay'sさんのスタンプです)
20140201_多肉03




これも随分前に作った、ちょっと男前なリメ缶。
ラベルは自作デザインです。
旦那コーナーに飾る予定です。
20140201_多肉05




こちらはセリアの小さなミルク缶を水色にペイントしました。
20140201_多肉04




狭いベランダガーデンなので、小さな鉢モノの方が何かと都合が良いです♫





今週もお仕事てんこ盛りーーー!
適度に頑張ります〜^^

皆さんも一緒に頑張りましょう〜(*´3`*)




よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment