flower border

happy bridge

日常の備忘録。

もり社長より ル・クルーゼのティーセット。

Category●頂きもの♡
おはようございます。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
「ブログ読んだよ!」と言われると、やっぱりすっごくすっごく嬉しいです!

ちなみに、見ず知らずの方に読んで頂くのは大歓迎なのですが
リアルで知ってる人に読まれていたりすると、
こっぱずかしい...のは何故だろう(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




*******




さて。
先日、うちの社長から結婚祝いにル・クルーゼのティーセットを頂きました♡


何気に...初めてのルク(*´艸`*)♡


それが・・・・まさかの・・・



真っ赤っ赤〜!!!





(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


20130125ミルクガラスシェード01_ルク


2年前、ホワイトインテリアに憧れてからというもの、
なるべく赤色を部屋から排除してきた苦労がぁぁぁぁ〜〜〜www

実は今のテイストになる前は、白×焦げ茶×黒に、赤を差し色で使うインテリアだったので
家の中に赤色の名残がけっこうあるんです。w




セレクトは社長の奥様。
数回しかお会いしたことがない社長夫人にとって私のイメージは赤なのかな?

・・・・ま〜たしかに、白ってキャラじゃないのは自覚していますww



でも、やっぱり赤、好きだわ〜♡

白いキッチンでひときわ映えます!

先日キッチンに付けたばかりのミルクガラスシェードともなかなか合う♡

20130125ミルクガラスシェード01_ルク2




もり社長&チヨコ婦人、ありがとうございました!!!!!





よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡

関連記事

0 Comments

Post a comment