flower border

happy bridge

日常の備忘録。

コーヒー染めでラベル作り【その2】リメイク瓶&缶作り

Categoryキッチン&ダイニング
こんばんは!

またもや得意の昼夜逆転生活に舞い戻ってしまいました。

ま〜!!忙しいでかんわ〜!!
(名古屋弁が治りません、治すつもりもありませんがw)




苗字が変わって、仕事上でも新しい苗字を使うようにはしたものの、
急いでいると旧姓でメールを差し出す失態の日々です。

うちの業界は、ご結婚されても旧姓のまま活動される方も多いんですが
私のごくごく少数の統計ではありますが
旧姓のままお仕事される方の離婚率が高い・・・まじで。

ゴメンなさい!でもワシの統計上だとそうなのよ....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


ただでさえ、うちの旦那は10才も年下ボーイなので(笑)
かつて年下旦那が成長して羽ばたいていった、小柳ル○子さんや山下久○子さん等の
二の前にならないか、ちょっぴり不安もありますww

ということで新しい苗字を名乗るものの、ふとした瞬間に
「これ、誰だ?あ、ワシのことか...」ってなります(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




*********



さて。

先日作ったコーヒー染めラベルで(その記事はこちら →  )
リメイク瓶とリメイク缶を作りました( ̄(エ) ̄)/


栄養ドリンク瓶に木工用ボンドで貼っただけです!
ナチュラルキッチンで購入した小さなブラシスタンドにしました。
コーヒーミルは水洗い厳禁なので、このブラシでお掃除をしています。

20130123リメイク瓶01




で、こちらは空き缶リメイク。
随分前にペイントだけは済ませておいたので、ラベルを貼っただけ!
おうちカフェ用の木製スプーンを入れました。
20130123リメイク瓶_リメ缶02




おうちカフェグッズコーナーの棚を引きで!
20130123リメイク瓶04


白いキッチンでしたが、濃茶色や黒がところどころに入ってきて、
少し締まりが出たかしら?

そうそう最近、旦那がコーヒーを淹れられるようになりました!!
ジワジワと時間をかけて調教した甲斐があります(*´艸`*)

どんどんワシ好みの素敵男子に成長してくれて嬉しいけれど、
いつかワシの元から旅立って行くのかな....(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

そりゃ〜困る!!w





仕事が詰まって来ると、ウワ〜〜〜ン!と爆発しそうになるので、
簡単リメイクだけどできて若干のストレス発散できました♡

ブログの更新もそうです♡
大した内容もないのに、いつも読んでくださって本当にありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです♡


それでは仕事に戻ります〜。( ̄(エ) ̄)/





よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡

関連記事

0 Comments

Post a comment