flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ベランダの洗濯干しについて。

Category●ベランダガーデン(旧居)
お疲れ様です〜ッ( ̄(エ) ̄)/

昨日の冷え込みとは打って変り、今朝はポカポカ冬晴れでした@東京。
溜まっていたワイシャツ等の洗濯をしたところ、午後には乾いていました(*´艸`*)




さて、さて。
いきなり生活感丸出しな写真で失礼.....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

我が家の1畳程しかない狭〜いベランダで無理矢理ガーデニングしてますが
この通り、ちゃんと洗濯物も干せますヨ!( ̄(エ) ̄)/

20140117_洗濯物


上部の方に物干し竿を設置しているのです。
大量には干せませんが、二人暮らしだから量も少ないし、毎日少しずつ洗濯しているので、
これで足りています。

布団は1枚しか干せないのですが、これまた時間差&日替りで対応しています。




********



そういえば....見えますか?
年末休暇にカーテンボックスを付けました!
なんと!なんちゃって梁に続いて、旦那が作ってくれました(*´ェ`*)♡

カンタンな作り方をRoom Clipのお友達のhibikiちゃんが教えてくれました♪
そりゃもー、目から鱗でした!!


DIYやシャビーペイントの匠とも言われているhibikiちゃん♪
ブロカントな薫り漂うハイセンスなインテリアも、人柄も大好きです(*´ェ`*)ポッ♡

hibikiちゃんのRoom Clipのお部屋 → 




********




というわけで。
狭い賃貸のベランダだってガーデニングはできるし、洗濯物だって干せますよ!
というお話でした♪





よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡

関連記事

0 Comments

Post a comment