flower border

happy bridge

日常の備忘録。

姉妹喧嘩。

Category●日々の日記
妹と電話でケンカ。

PCの操作がわからず、悪戦苦闘していた模様だけど
「アナログ人間って威張ってる時代じゃないよ。
そんなの知らないなんて恥ずかしいよ」
と言ったのがカンに触ったみたい。

妹が急にイライラ口調になってきた。
「疲れてるから切っていい?明日から5連続出勤だから。」だって。

こっちだって締切地獄じゃ~い!!って言い返そうかと思ったケドやめた。

普段温和でめったにイライラを表さない人なので
きっと何かあったんだろう、と察し、
「ごめんね」のメールを送っておいた。

・・・返事はない。笑

しかし妹と喧嘩したのも久々だけど、こっちから折れたのは初めて!

妹には『姉』という権限で最終的に威嚇していたから・・
譲れるようになったなんて大人になったなー!あたいも。

まあ私なんかより多忙で大変な日々で
主婦であり、6歳児の母親であり、看護婦として盆正月もなく勤務。

あの子もなかなか甘える人も居ないだろう。
一応『姉』なんだから甘えさせてあげなくっちゃね。
今までさんざん甘えさせてもらってた分。。
たった一人の妹だから。ami-2.jpg

関連記事

1 Comments

ユ  

>y様

返事来た!

2009/12/21 (Mon) 02:48 | REPLY |   

Post a comment