flower border

happy bridge

日常の備忘録。

2014 謹賀新年!

Category●日々の日記
遅ればせながら....
あけましておめでとうございます。

20140107_ブログ用年賀状2

旧年中は拙いブログを読んで頂き、誠にありがとうございました。

昨年最後の入籍報告記事には、沢山の拍手やコメントをありがとうございました!!
とても嬉しかったです!
(お返事は追々させて頂きます!)

本年度もますますどうでもよい私的内容になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




*******




昨日から仕事が始まったのですが、休み明けは忙しいネー。
いきなり朝迄コースの徹夜でした。


今朝、やっと年賀状を出しました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
今年はわざわざ年賀状を送ってくださった方々へのお返事だけです。

さんざんメールやSNSなどで、年始のご挨拶も結婚報告も済ませてしまったので、
もうくどいかな、っと思い割愛しました。


というわけで年賀状と結婚報告も兼ねて、こんなかんじにデザインしました。
部屋とバンジョーとウエディング。
20140107_ブログ用年賀状

最初はフルアコギターで撮影して年賀状を作ったところ、
旦那が本業のバンジョーがいいな〜とか言い出したので、また撮影し直し、年賀状も作り直しました。
だから遅くなった!ってのも理由のひとつです。。。





今年はどんな年になるかなー。

インテリアに関しては、見た目だけでなく、動線や収納を勉強したいです。

ハンドメイドに関しては大量のストック布を消化したいので、またミシンでも始めようかな。

ガーデニングに関しては、春に向けて植物を増やしたい。

家事に関しては、徹底的な時短をめざしたい!

仕事に関しては、ほどほどにしたい(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

そして一番は夫婦仲良く&健康で!!





それでは....今年もよろしくお願いいたします♪

関連記事

2 Comments

yuki (by happy bridge)  

>カナさん

あけましておめでとうございます。

お祝いありがとうございます!
やっと人並みにお嫁に行く事ができました。笑

残念ながらラブラブとは無縁…(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
3年も同棲しているので新婚って気分もまったくなく、変わりない日々ですが、
少しずつ夫婦の自覚が芽生えていけば、と思います♪

こちらこそ、カナさんの素敵なおうちや素晴らしいハンドメイド作品を楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします♪

2014/01/08 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

カナ  

あけましておめでとうございます。
そして、改めてご結婚おめでとうございます。
ラブラブにお過ごしでしょうか?いいなぁ^m^
素敵な年賀状ですね。
お家中オシャレでどこを撮影しても良いのでしょうけど、やっぱり飾り方のセンスが良いのでしょうね。
今年もYukiさんのインテリアを参考にし、研究させてもらいます。
よろしくお願いします。(^^)

2014/01/08 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment