flower border

happy bridge

日常の備忘録。

入籍しました!

Category●日々の日記
今日で2013年も終わり。
今年最後の更新になります。

今年も拙いブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました!!

今年最後のご報告を...

12月29日に、やっと!!!!!!入籍しました〜(*´艸`*)

ご心配お掛けしましたが、年内滑り込みセーフ!!!!!!笑


既にお祝いメッセージを沢山の方々から頂いております。
本当にありがとうございました!!

20131229_入籍

クロスのドライアレンジかわいいでしょ(*´艸`*)
RCのお友達『Kassyyomeちゃん』の手作り作品です♡
他にもカワイイ作品をたくさん頂いたのですが、また落ち着いたらゆっくり紹介します♪

KassyyomeちゃんのRomm Clipのお部屋 → 
Kassyyomeちゃんのブログ → 





*********




相方とは
2009年末にライブで知り合い、
2010年夏からおつきあいが始まり...
2011年春、震災を機に本格的に同棲をし始め...
2013年末、結婚しました。

まさか出会った当時、結婚に至る付き合いになるとは思っていませんでした。

というのも、彼は10歳も年下。
こんなおばさん相手にされるわけがないと思っていました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
相方の方も、こんなガキが相手にされる訳がないと思っていたそうです。w

なのでお互い、格好つけたり、見栄を張ったりすることもなく、
素の状態で付き合えたのが良かったように思います。





相方は、とにかく優しい人です。
純粋で真面目で努力家、私とは正反対の性格です。

私なんぞを妻に選んでくれた相方に、本当に感謝しています!

20131229_入籍2

2ショット写真がこれぐらいしかなかったw
記念写真ぐらい撮ったらいいよ、とは言われますが....




引き続きこれからも仲良く暮らしていきたいです。
ふたりで心の底から笑顔でいられる家庭を築いていきたいと思います。

今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします!




それでは皆様、良いお年を〜( ̄(エ) ̄)/
関連記事

8 Comments

yuki (by happy bridge)  

>ゆりなちゃん

Yurina姫だよね??
ブログにまでわざわざお祝いコメントありがとう♡

見た目はあんまり年の差感じないとかよく言われる...
旦那が老け顏で、ワシが若作りだからかな?笑

10歳も年下ってけっこうすごい年の差婚だと思ってたけれど
Yurina姫の旦那様には負けたわ〜笑
だって20歳も年下妻でしょう!!(*´艸`*)コノコノー♡

今年もどうぞよろしくね!!
いつかアトリエ小屋見に行きたいー!

2014/01/08 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

yuki (by happy bridge)  

>Kassyちゃん

わー♡
ブログにまでお祝いコメントありがとう(*´ェ`*)♡

Kassyちゃんからクロスが届いたときに、
クリスマスってのもあったけれど
すぐにウエディングのイメージに結びつきました♡

ほんとに運命感じました!!!

今年こそは遊んでください!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2014/01/08 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

yuki (by happy bridge)  

>Kazuさん

お返事遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます。
御丁寧にお祝いコメントありがとうございます(*´ェ`*)♡

ブログの読み逃げ、大大大歓迎です!
私もしょっちゅう、皆様のブログは読み逃げです…(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
コメント書き込みってけっこうアレですよね….(アレって何!?)
なのにわざわざコメント、本当にありがとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2014/01/08 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

yuki (by happy bridge)  

>しまさん

お返事遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます。
御丁寧にお祝いコメントありがとうございますー!

相方クンとやっと夫婦になりました。
初心を忘れないよう、頑張ります!

素敵だなんてもったいないお言葉!!
自分たちの写真はめったに撮らないので
ある意味貴重な2ショットですw
真夏だったので、首にバンダナで保冷剤を巻いてます...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2014/01/08 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ゆりな  

おめでとう♡(≧∇≦)

改めて、おめでとうございます♡(≧∇≦)

10歳も年下なんて…
やるなぁ♡(≧∇≦)ハピさん♡

でも、お写真見たら違和感ないね♡
ハピさんもメッチャ若いもん♡
旦那さん、ホント優しそうな人♡

これからも末長くハッピーでね♡( ´ ω ` )ノ

2014/01/06 (Mon) 00:40 | REPLY |   

kassy♪  

Congratulations

おめでとうございます(*´艸`*)♡
ハピちゃん顔出し〜(*´艸`*)可愛い〜♡旦那様もイケメン(*´艸`*)♡
そして人生で大切な記念日のブログに登場させてもらってなんとまあ♡幸せなこと。
自分のことのように嬉しいです♡末永くお幸せに♡
これからもよろしくです(*´艸`*)♡

2014/01/03 (Fri) 22:19 | REPLY |   

kazu  

おめでとうございます♪

入籍おめでとうございます♪

年明けてしまいましたが、心よりお祝い申し上げますヽ(^。^)ノ
2回目で思わずコメントしてしまいました(*^^)v

末永くお幸せお祈りします。。

今年も読み逃げになると思いますが、また訪問させてください…
お幸せに(^_-)-☆

2014/01/03 (Fri) 13:17 | REPLY |   

しま  

わーわーわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
入籍本当におめでとうございます!!!!!!!!!
末長くお幸せにです!!!!
そして憧れのYUKIさんのお顔が見れて大晦日気持ち良く過ごせそうです!
想像通り素敵な方だったので、ウキウキです!^^

来年もブログに訪問させていただきます!よろしくお願いします。

しま

2013/12/31 (Tue) 21:07 | REPLY |   

Post a comment