flower border

happy bridge

日常の備忘録。

相方作、バンドの看板完成〜!

CategoryDIY
こんばんは。

2013年も残すところ3日なんですね。
時が経つのが早過ぎる・・・・!!!

2013年、常に仕事に追われていた年でした。

今夜は年内の仕事納めですが終わるはずもなく、
またしても相方の夕飯が作れず・・・外食してきてもらいました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

来年からは仕事や家庭の時間配分を真剣に考えよう...




*******




さて。

先日、相方がバンドの看板を作りました!
部屋に置いておいてもカッコイイ出来映えになりました♪

20131228相方作看板3




オモテ面は相方在籍中のバンド名『Yuglet Waterloo Jug Band』の看板です。
ライブのステージの片隅に飾るそうですよ・・・
20131228相方作看板1




裏側はキャッチフレーズを・・・。
20131228相方作看板2




これは板をオイルステインで塗装、下書きに沿って筆でペイントし、
最後に脚をつけました。


脚部分は、相方初めてのシャビーペイントに挑戦!
20131228相方作看板4




実は制作スタートから完成まで数週間かかりましたw
平日は仕事からの帰りも遅いし、休みの日はバンド練習もあるし、で
けっこう忙しい相方さん。


お節介なわたくし・・・。
仕上がるのか心配で、途中しびれを切らして手を出しちゃいました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
でも「自分でやりたい!」と最後は一人で黙々と頑張ってました!


相方はDIYには興味がありません。
かつて一度だけ強制的にラダーを作ってもらったっきり。
(当時のラダーDIYの記事 →  )

自分のバンドのことになると取り組み方が違いますね(*´艸`*)ぶぶぶ

今回、DIYの楽しさも味わえたみたい♪
これをきっかけに少しでもDIYに興味を持ってくれたらいいな〜。


この看板は年明け1/12(日)渋谷ラストワルツのユウグレライブでお披露目できるかも?!

ご都合がよければぜひぜひ観に来てください♪





よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment