flower border

happy bridge

日常の備忘録。

メリークリスマス♪

Category●日々の日記
イヴが盛り上がる日本ですが、今日が本当のクリスマス!

20131225_NoelIMG_7443.jpg


我が家は今年もクリスマスらしいことはしていません。
普通の平日ですが、問題ありません。

クリスマスはキリスト教や、子供達のためなんだ!と、今更気がつきましたw


これは、ユーミンからの刷り込みのせいです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


恋人がサンタクロ〜ス〜
背の高いサンタクロ〜ス〜
プレゼントを抱え〜て〜♪

が頭の中でリフレインww←ユーミンっ!!





バブル時期に思春期を送ったせいでしょうか。
『クリスマス=恋人達の盛り上がり大会』と刷り込まれていました。

大人になったら、クリスマスに恋人とスキー旅行に行くのが夢でした(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
(1980年代後期はみんなそうだったでしょう!?w)

しかし現実は恋人のいないクリスマスでしたね・・・・
そりゃ切なかった。。。

友達はみんな彼氏と過ごしているのに、私はひとりぼっち。。。
ああ恥ずかしかったな。。。





間違ってたーーーーーーーー!!!!!




全部、ユーミンやマスコミのせいだったんだね(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



世間からの刷り込みによる、間違った思い込みってすごく多いよね。。。
それに振り回されないようにしなくては。







ひぃ〜!!めっちゃくちゃ懐かしい。
なんかドキドキ高揚してきちゃったよ(*´艸`*)♡


あたいのサンタクロースさん、
クリスマスが終わってからでもいいから来てね〜( ̄(エ) ̄)/
関連記事

0 Comments

Post a comment