flower border

happy bridge

日常の備忘録。

六本木へ〜。

Category●日々の日記
久しぶりに女友達と遊んできました。

今日のメンバーは、ヨウコちゃんと愛娘ココちゃん、エッチャン、ワシの4人。
女同士でべちゃくちゃおしゃべり、なんでこんなに楽しいの♪

(ココちゃんは途中、さすがに退屈そうにしてましたがwww)





六本木ミッドタウンのクリスマスツリー。
20131221_ミッドタウンツリー1



大量の小さな小さなサンタクロースでできていました〜!
20131221_ミッドタウンツリー2




小学3年生のココちゃんと、ミッドランドのサンタクロース♪
20131221_ココちゃん




ココちゃんとDSでお絵描き、すごく楽しかった♪
今時の子供ってこんなに面白いおもちゃで遊んでるんだ〜!
いい時代だな〜!羨まし〜!


ココちゃん作・猫さん。
カワイイし、上手い!将来、漫画家か歌手になりたいそうです(*´艸`*)
20131221_お絵描き2



ワシ作・ベレーわんちゃん(コレしか描けないw)
20131221_お絵描き1




猫さんとわんちゃんが一緒にダンシングー♪
20131221_お絵描き3


帰宅後、ココちゃんはヨウコママに
「もっとユッチャンと絵描いて遊びたかった」って言ってくれたそうです。
やーんカワイイ(*´艸`*)♡






夕方からミッドタウンのイルミネーションを見ようってなったのですが
日が暮れるにつれてものすごい人が増えてきて・・・

20131221_ミッドタウンイルミ


私もエッチャンも人混みが大嫌い・・・これはどんどん地獄になりそうな予感でゾゾゾーッw

「ごめんー、寒いし、人増えて来たし、うちら帰るわ〜」
とヨウコ&ココ親子を置いて退散しちゃいました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

「あんたたちったら...夢が見れない人たちだわね〜!」と
ヨウコちゃんに言われちゃいました...ww

イルミ、全然、全然、興味ないです( ̄(エ) ̄)/

(ベランダのちんまりライトアップで十分です。笑)







そんな夢見る乙女の欠片もない私とエッチャンは、星乃珈琲店へ移動。


名物スフレパンケーキ、絶品♡フワッフワー♪
20131221_スフレパンケーキ



小さなシェード付きランプ、かわいかったな〜♡
20131221_ホシノコーヒー



女同志、ほんと楽しい〜♪
長時間しゃべり過ぎて、アゴが痛いです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
関連記事

0 Comments

Post a comment