flower border

happy bridge

日常の備忘録。

布花冠。

Category●インテリア
まーーー寒いですね。
東京もそろそろ雪でも降ってきそうな冷え込みです.....。


そんな寒い中、昨日はベランダの大掃除をしました。
デッキブラシで床をゴシゴシ、窓もサッシの桟もピカピカにお掃除。。。
ついでにベランダの模様替えしたり。。
3時間ぐらいベランダにいたけれど、好きな事だと寒くないのね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




*********



さてさて。
少し前の事ですが、Room Clipで知り合ったアクセサリー作家さんから
ハンドメイドの布花冠を購入しました。

3名限定販売だったので、ダメもとで応募してみたところ....
なんと抽選に当たったのです!


20131215布花冠1



布花を冠にするっていうセンスが素敵ですね。
インテリアとして飾れるように、とのことです。

確かにいくら素敵でも、さすがに頭につけて歩けない....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


布やチュールはアンティーク風に染められたそうです。
本物のアンティークレースも添えられていました。

本当に素敵です(*´ェ`*)♡
20131215布花冠2



布花冠がラッピングされていたブラックのラウンドボックスも手作りだそうです!

20131215布花冠3



私の元へ届いた布花冠。
これも何かのご縁....かな。


近々入籍予定の私ですが、まったく実感が沸かない...。
戸籍謄本の取り寄せだとか、
各種名義変更とか...いろいろ面倒だなーぐらいですw

結婚式はやりませんが、
「せっかくならその布花冠を頭につけて、記念写真ぐらい撮ったら?」
とお友達にアドバイスを頂いたので、そうしたいと思います(*´艸`*)

20131215布花冠4




最後に...miiちゃん、本当にありがとうございました!
良い記念になりました。
大切にします(*´ェ`*)♡





**********





●素敵なアクセサリー作家のmikiさんのブログはこちら → 

Room Clipではmiiさんで登録されています。 
フレンチシックなインテリアセンスも抜群ですよ!!!
●miiさんのRoom Clipの部屋 → 




**********



よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡
関連記事

2 Comments

yuki (by happy bridge)  

しま様へ。

>しま様

お久しぶりです♪
ありがとうございます!!!

私も乙女だった若かりし頃はウエディングドレスに憧れたこともございましたが、
時は流れ...ただの中年オバサンになってしまいました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
そして結婚に甘〜いロマンチックな夢を見ることもなくなりましたw
でもせっかくなので、写真は撮ってみますね!

誤解されている(!?)かもしれませんが・・・
どんなにお部屋をかわいくしようとも、
私自身はまったく素敵の欠片もございません(>_<)

風呂が嫌い、朝が起きれない、面倒臭がりの
しょーもない中年オバサンですが
これからもよろしくお願いします〜( ̄(エ) ̄)/

本当にありがとうございました♡

2013/12/19 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

しま  

お久しぶりです!

おめでとうございます!!!!

ぜひぜひぜひぜひ!!!!!!!!
花冠つけて、お写真とって欲しいです!!!!!!
(本当はウエディングドレスをおすすめしたいです!!!)
本当に絶対にいい思い出になりますよ!!!!!

こんな素敵なお部屋を作っているセンスいいYukiさんだから、ご本人もとっても素敵なんだろうなー。

わーわー。ほんとおめでとうございます!^^/

2013/12/16 (Mon) 20:55 | REPLY |   

Post a comment