flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ベランダのライトアップ。

Category●ベランダガーデン(旧居)
こんにちは!

先日、久々にIKEAに行きました。

コレを買いに行ったのです。
クリスマスツリー等の小さな電飾、確か450円程でした。

20131203_ベランダライトアップ4


何に使ったかというと。


じゃーーーーん♪
ベランダガーデンのライトアップです〜( ̄(エ) ̄)/

20131203_ベランダライトアップ2
(STRALA 2本使用)



以前にも触れましたが、季節モノのディスプレイはあまりしませんが、
急にライトアップがやってみたくなりまして.....。


思いのほか、気に入りました♪

夜でもベランダガーデンが見えるのですごくイイ!!



帰宅した相方も
「クリスマスみたいだね〜」
と嬉しそうに眺めていました。

(多分、ワシに気を遣ってだと思われます...w)

20131203_ベランダライトアップ3




昼間のベランダの様子。
配線もさほど目立たずいいのではないでしょうか。

20131203_ベランダライトアップ1


もうちょっとちゃんと設置してみたいと思います〜♪






【ご注意】
コレ、屋外用ではないと思われますので、雨に濡れると危険です。
なので推奨しません!!(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

使用に関しては、自己責任でお願いいたします。

うちはベランダの屋根があるので、あまり雨も降りこまないし、
雨に濡れないよう、棚の下の方に設置しています。

本格的に屋外でライトアップされる方は、
くれぐれも屋外用の電飾をお求めくださいませ。





よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment