flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【楽天】オススメ掃除機。

Category●お買い物
先々週、大感謝祭があったばかりですが
なんとまた!!今週末から楽天マラソンですね(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

楽天さん、しょっちゅう買い回りやってる(月1以上の頻度....)ので
最近ではあまり珍しくもないのですが、
どうせお買い物するならポイント10倍のこのセールにまとめた方がお得!とのことで
欲しい商品をショッピングカートに入れては温めながら吟味しています。



というわけで前回、大感謝祭で購入した掃除機がすこぶる良かったので
もし掃除機を探している方がいらっしゃったらオススメしますー!





今まではかなり昔に買った無印のサイクロン掃除機を使っていましたが
これがまー、とてつもなく吸引力が悪くて....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

ヘッドが外せないから、隅っことか吸引できないし。
布団圧縮袋にも使えないし〜。
デザインと安さで無印の掃除機を買いましたが、もー、だめだこりゃ!でした。



というわけで、ずっと普通の掃除機が欲しかったんです。
できればダイソンが欲しいけれど、高い。。。
ルンバを走らせるほど、うちは広くない....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


でも普通の掃除機ってネックなのが...髪の毛がヘッドに絡まりません?!
フローリングが白っぽいので、抜け毛が目立つんです!
しかもわたくし、ロングヘアなのですごい量です....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


この掃除機を選んだ一番の理由が、髪の毛がヘッドに絡まない!!!

そして、実際に、本当にヘッドに髪の毛が絡まないーーーーー!!!
素晴らしい♡ストレスフリーです。



吸引力もものすごいパワーです。
こんなにほこりや髪の毛があったのか...ぐらい、ぐんぐん吸い込むので掃除してて気持ちがいい!
そのためか音がけっこうやかましいので、夜の使用はやめたほうがいいですね。



デザインは、濃グレーとシルバーの2トーンです。
できれば白い掃除機がよかったけれど、別にお客さんに見せびらかすわけでもないし、
まずまず...なデザインだと思います。


この値段でこの吸引力、大満足です。
小型で軽いし、収納場所も困らない。

掃除機を新調される方に声を大にしてオススメしますー( ̄(エ) ̄)/
関連記事

0 Comments

Post a comment