flower border

happy bridge

日常の備忘録。

1960年代の椅子とヴィンテージギター。

Categoryリビング
こんにちは!

数ヶ月前からお仕事させて頂いている書籍制作が、いよいよ佳境に迫って参りました。
珍しく、作りながらついつい読み入ってしまいます....♪
発行されたらお知らせしますねー!



***********



さてさてー。

世の中には素敵な家具がたくさん、たくさん!
欲しい家具がたくさん、たくさん!
しかし我が家にはもう置けるスペースがないので、購入できませぬ......。

ある意味、狭い家で良かったカモ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
置けるスペースがあったら、借金してまで買ってしまうタイプですたぶん(*´艸`*)


が.............。
先日、ずっと欲しかった椅子に出会ってしまいました!
すごく悩みましたが、椅子ならなんとか置けるカモ!とお迎えしちゃいました♪





じゃじゃじゃーん!!1960年代の古い椅子です( ̄(エ) ̄)/
相方のヴィンテージギターやハットをあしらい、
ちょっぴりメンズライクにディスプレイしてみました。
20131127アンティーク椅子01
(後ろの板壁の、小屋みたいなのは『防音室』です)




この椅子はペイントリメイクする気満々でしたが
この自然に朽ちた感じがとても素敵なので、しばらくこのままにしておきます。。。
椅子もギターも同じ1960年代産なので、しっくり馴染んでいる気がします♪

20131127アンティーク椅子02


フレームは、いつものセリア A4フォトフレームをブラックシャビーにペイントして、
相方のバンドのフライヤーに使ったロゴを入れました。




・・・・うっとりです♡

眺めながらごはん3杯はいけそう.....(*´艸`*)♡






**************


【再度LIVEのお知らせ】

今週末11/30(土)は相方在籍中のバンド『yuglet Waterloo Jug Band』のライブが
下北沢モナレコードであります!
珍しく、お昼のランチタイム(start 12:30〜)のライブになります。
アコースティック系ライブを見ながら、ランチはいかがですか。
ランチ付きチケットがお得です♪

そうそう!
会場の下北沢 モナレコード、内装がナチュラルでとってもカワイイんです!
階下のおんがく食堂(カフェ)も美味しいし、インテリアもとてもカワイイ♪

今回は、パッと見、可愛らしそうな女性出演者はいないみたいですが....(苦笑)
日頃から素敵な音楽を奏でているミュージシャン達が4組出演します!
もちろんユウグレ・ウォータルー達もきっちり楽しませますっ!
良かったらお気軽に遊びに来て下さいネ。


2013年11月30日 (土)
『タコライス・ミュージックジャンボリー vol.1』
【会場】 下北沢モナレコード
【出演】 Yuglet Watorloo Jug Band / 水野晋太郎 / 大森元気 / どんこう
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set付き¥2200 / 1drink付き¥2000
【発売】 now on sale

20140112_LastWaltz_flyer_OL_小




よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment