flower border

happy bridge

日常の備忘録。

セリア A4フォトフレームで作った窓枠。

CategoryDIY
こんにちは。

ここ最近、毎週火曜に歯医者に通っているのですが
まー、早いね!すぐに1週間がやってくるよぅ。。。

今まで歯医者には、歯がモーレツに痛くなってから行ってました。
だから痛みも喉元過ぎるとフェイドアウト....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
治療途中で行かなくなってしまうんですな。

それじゃーいかん!と思い、近所にたくさんある歯医者の中から
自宅から一番近い歯医者に行ってみました。

外観があまりに古いので、ヨボヨボの爺さん医師が出て来るかと思いきや、
背の高い、ハツラツとした、若々しいハンサム先生で驚きました!
大学病院で講師もしてらっしゃるそうで....大当たり!

お陰様でなんとか毎週通えています。
徒歩2分だしね!



***********


さてさて。

キッチンからのこの眺め、好きです(*´艸`*)

防音室のおかげで窓が半分以上隠れてしまいましたが
少ししか見えない窓だからこそ、大事に思うのです....♡

20131122_living-ダイニングテーブル


逆光で見づらいですが、窓には、格子の窓枠がついています。
セリアのA4フォトフレームをボンドで8個繋いで(裏側にタッカーで補強もして)
ペイントし、パコッと既存の窓枠にはめただけの、超〜簡単DIYです!

なんと、既存の窓枠にジャストサイズだったんですー!(*´艸`*)

軽いから、カーテンレールに吊り下げても大丈夫です♪


セリアのA4フォトフレームで作った窓枠、我が家にはあちこちあります。

ありがとー、セリア!
でも遠いよ、セリア!

近所の無名の100均には、残念ながらこれ売ってない。。。
わざわざ電車に乗ってまで、買いに行くしかない。。。。。


徒歩圏内にセリアができますようにーーーー!!





よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡
関連記事

2 Comments

yuki (by happy bridge)  

> olivier*さま

> olivier*さま

初めまして。
コメントありがとうございます♪

ええーっ!近場にセリアが3軒もあるんですかー!
めっちゃ羨ましいです〜!

私はたまにしか行けないので、行くたびに毎回大量買いです。。
そして大荷物で電車で持ち帰るので、すごく恥ずかしいデス....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

また良かったら遊びに来てくださいー。
私もolivier*さまのところへ、お伺いさせて頂きますネ♪

2013/11/27 (Wed) 20:02 | REPLY |   

olivier*  

初めまして♪。

初めまして!!
olivier*と申します♪

ストリングタイディの記事を、まとめ日記で拝見し、うかがいました♪

私もセリア大好きです
ちなみに近場に贅沢にもこの田舎にセリアが3軒もあるのです(о´∀`о)

窓枠素敵ですね~
ナチュラルフレンチなお部屋がとても素敵です!
文章も面白おかしく楽しく拝見させて頂きました
またうかがいますね!!

セリア談義に花が咲きそうです♡

2013/11/26 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment