flower border

happy bridge

日常の備忘録。

井戸を作ったよ!

Category●ベランダガーデン(旧居)
こんにちは!
今朝も早起きしたよー( ̄(エ) ̄)/

今、お昼ごはんを食べ終わったところです。
今週は毎日アンチョビパスタにしています。
リメイク用にアンチョビ缶が必要なのですが、相方がアンチョビ苦手なので、
自分で食すしかないのであります。

さすがに3日連続だと飽きますね・・・ギブアップです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)



*********


さてさて。

わたくし何故だか井戸に惹かれてしまいます(*´ェ`*)♡

昔住んでいた実家にも井戸があったからかしら?
ひんやり冷たい地下水で美味しかったなあ。



そこで・・・

じゃじゃじゃーん!
うちのベランダに井戸作りました( ̄(エ) ̄)/

20131113_井戸01


ある時、得意の(笑)楽天市場を物色中に出会ってしまったポンプに一目惚れ♡

届いてみると想像よりもかなり小振りなサイズだったんですが
狭い狭いベランダにはちょうど良かったです^^

もちろんお水は出てきませんが(笑)
ちゃんとハンドル部分もギコギコ動くんですよ(*´艸`*)

レンガがもっと汚れたり、ツタが這ったりしたら雰囲気出るかな??
もう少し高さが欲しいので、レンガはまた追加で購入するかもです。

しっかしこのレンガ、超〜重たかった・・・
相方に「掃除の時、移動が大変だね」とサラっと言われ・・・
ガーーーンww





このポンプ、どこで買ったか教えたくないぐらいお気に入りなんだけど
特別に教えちゃいます!!






アンティークレンガはココで買いました。
角がボロボロしてて良い雰囲気です。
ロゴ入りなんだけど、ロゴは選べず。
(うちに届いたのはあんまり好みじゃないロゴでした(͏ ˉ ꈊ ˉ;)







いつもご訪問ありがとうございます♪
もしよろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment