flower border

happy bridge

日常の備忘録。

bobbyちゃんより素敵便♡白黒仮面舞踏会♪

Category●インテリア
こんにちは!
なんだか天気が荒れ模様&寒い!@東京。

今朝は朝イチで素敵便が届きました♡
興奮冷め止まぬうちにブログに綴っておきたいと思います( ̄(エ) ̄)/



********


日課のように部屋写真を投稿しているRoom Clip
仲良くして頂いているbobbyちゃんの手作りオブジェ、その名も『仮面舞踏会』。
密かに憧れていたのですが、なんと図々しくも頂いてしまいました・・・・!!



すごい素敵でしょー!!
20131111_bobby-02.jpg



なんとこの仮面、紙粘土で作ったそうです!!
bobbyちゃん曰く、
「クオリティが低いから近くで見ないで...」と謙遜してらっしゃいましたが
どこが!?
めっちゃ丁寧な仕事だから、ドアップにしたった( ̄(エ) ̄)/
20131111_bobby-03.jpg



めっちゃくちゃカッコイイ〜♥
20131111_bobby-抜き




ことのなりゆきは・・・
bobbyちゃんが私が作ったポスターを欲しいとおっしゃってくれて・・・
ダウンロードして勝手にプリントして使って〜となんとも不親切なワシ・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
(そのポスターのデータダウンロードはコチラ →  )


すると、こんな風にお部屋に飾ってくれてましてね。
感動しましたよ・・・
(左側のNo.3 PLANTってヤツです´ `♡
20131111_bobby-RC.jpg


自分がデザインしたものが、オシャレなお部屋に飾ってもらえるなんて
とってもとっても嬉しかったんです。
それだけで幸せだったんです。
なのに「このお礼に」と、仮面舞踏会をわざわざ作ってくれたんです♡




白黒族(←勝手に失礼!)の方ってハイセンスですよね。

さすがbobbyちゃん、白黒族らしく、パッケージもモノトーン!!
20131111_bobby-04.jpg



添えてあった温かいお手紙もモノトーン!!!
20131111_bobby-05.jpg



シーリングワックスもブラック!!!
初めて見た!これ欲しい!
20131111_bobby-06.jpg




実は名古屋時代はモノトーン部屋でした。
今でも仕事部屋の家具類(デスク、椅子、モニター、棚等)は当時のままなので、
ほぼ白か黒です。

散らかってるから見せられない....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


ここ1年半ほどはナチュラル&フレンチアンティーク風なインテリアを目指してはいるのですが
PC周辺機器がどうにもそれらしくならず...
だからって目隠ししたとしても、使いづらくなりそうだし....
仕事部屋のインテリアは、もう諦めの胸中でしたが、
敢えて活かして白黒部屋を極めるってのも面白いかも...と思えてきました(*´艸`*)♪



というわけでBobbyちゃん、本当にどうもありがとうございました!!
大切に飾らせて頂きますネ(*´ェ`*)♡

●RoomClipのbobbyちゃんのお部屋はコチラ → 

●Bobbyちゃんのブログはコチラ → 




bobbyちゃんの他にもRoom Clipで知り合ったお友達から
最近立て続けに素敵な頂き物ラッシュなんです(*´ェ`*)♡
Room Clipでは投稿しましたが、このブログでも改めて記事に書き残したいと思います♪

ではでは〜。




もしよろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment