flower border

happy bridge

日常の備忘録。

くるカラとリメ缶。

Category●ベランダガーデン(旧居)
今日は大切な大切な友達の誕生日。

20年以上の付き合いになる彼女は、数少ない東京の友達でした。
6年前に再上京し、東京に身寄りのない私にとっては
家族のように親身になってくれて、本当に助けてもらいました。

今の相方と出会えたのも彼女のおかげだったりします....♡
また近々、改めてお祝いしに行かなくっちゃー。



*********



さて。
真冬到来で、ベランダの植物たちに活気がありません。。。
園芸ショップに行きたいけれど、
今の時期にうちに連れてきても寒いだけで可哀相だし。

ガーデニングは春までお休みしようと思います。
今生き残っている子たちを、枯らさないよう頑張ろう!


このブラックにリメイクした缶はお気に入りです。
多肉を植えています(多肉の名前が一切覚えられません....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

素敵なアンティーク風のラベルはこちらのフリー素材からお借りしました → 


ベランダのDIYした棚には東京ロハスフェスタで購入した
〝くるカラ〟を棚に並べています。。

20131101_ベランダくるカラ

ただ敷き並べるだけで可愛くなる♡と思っていましたが、
そうでもないね。

意外に難しい気がしました・・・。





よろしければ「読んだよ!」のお印に
下記の↓『拍手ボタン』をクリック頂けると大変嬉しいです(*´ェ`*)♡


関連記事

0 Comments

Post a comment