flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リビング全体。

Categoryリビング
とうとう昼夜逆転してしまいました。。

昔は当たり前だったこの夜型生活スタイル。
相方と同居するようになって、人並みに朝起きて夜寝る生活になってはきましたが
1度徹夜作業すると、なかなかリセットできません。
今夜も朝迄コースになりそうです。


が、仕事ばかりだからって、ぜんぜん滅入ってはいませんよ!
むしろちょっと楽しい...♡
なんと何年か振りに新しいフォントも自腹で購入したぐらいです!
ケチなワシが自腹切るなんてすごいんですよ〜( ̄(エ) ̄)/

仕事にやる気というか面白く感じるのは、ほんと久しぶり(苦笑)

インテリアやハンドメイド等、趣味のことに没頭したいけれど
何よりもグラフィックデザイナーは一番なりたかった職業。
それで20年も生計を立てられている事に、改めて感謝です!

この勢いだとあっという間に年末が来そうですな〜。。



*********



そんなわけで仕事もなかなか暇にならなず、模様替えもまだ途中ですが。
現在のリビングの様子を〜。
20131025リビング全体-2
狭過ぎて、引きで撮影できません(泣)



先日ダイニングテーブルを買い替えた事で
ざっくりですが部屋のテイストがまとまってきたような気がします。

もうこれ以上置く場所がありませんので家具は一段落。。
これからは、建具や壁をいろいろ工夫して模様替えをしていきたいです。

一番気になるのがソファの後ろの壁。
コンクリートで画鋲もささらず、やすっぽいクロスのまま真っ白なのが残念です。
ここをどうしようか悩み中。
漆喰の壁にすごく憧れるけれど、我が家は賃貸。
引越時の解体を考慮すると、やっぱり板壁が便利かなって思います。



そうそう!
とうとうリビングからテレビが消えて、スッキリしました!
(夏の間はダイニングテーブルの上に置いてたんですよ!爆)

私達まったくテレビ見ないのに、テレビ中心のリビングって違和感だったんです。
なので寝室に追いやりました( ̄(エ) ̄)/
小さいテレビ買ってよかった(負け惜しみ....!? 笑)


関連記事

0 Comments

Post a comment