flower border

happy bridge

日常の備忘録。

親指シューモールドin アンチョビ缶セット、再び!

Category●雑貨ハンドメイド
こんにちは。

アンティークのシューモールドに憧れるものの、なかなか高くて買えないので、
粘土で作ったりします。

これはアンチョビ缶をリメイクした、親指シューモールドinアンチョビ缶セット。
今回はドイリーが在庫切れだったので
コーヒー染めをしたコットンレースを敷きました。
自分で言うのも何ですが、カワイイと思います(*´ェ`*)♡
20131022_シューモールド2

※以前作った時の記事 → 




8月のおわりのイベント『Salon de Franny』の出店用に作った際に
Room Clipに投稿したところ
「カワイイ!」「欲しい!」とRCのお友達に言って頂きまして。
3人にはすでにプレゼントしたのですが、
他のお友達3人にもやっと送ることができました。
(あ、1人、連絡が取れず送れていません....)


今回贈った3人にもすごく喜んで頂けたようで、とても嬉しかったです(*´ェ`*)♡
(2ケ月もお待たせしちゃってごめんなさい!)



今までは数字スタンプや、happy bridgeの『H』で作っていましたが、
今回は「自分のイニシャルがイイ!」と要望があったので
お友達のイニシャルモチーフを取り寄せて作りました。
このフォントはアンティークっぽい雰囲気になるので好きです♪
20131022_シューモールド1



実はまだお待たせしている方が数名いますが、アンチョビしばらく食べたくないww
というわけで気長にお待ちください〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°♡
関連記事

2 Comments

yuki (by happy bridge)  

>あーこ 様*

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

あーこ様のBlog拝見させて頂きました!
素敵過ぎて倒れそうでした。。♡
以前、雑誌でも見たことがあります!!
こうしてコメント下さってとても感激です!!

あーこ様の素敵なセンスや、DIYや楽器のあるインテリア等、
色々と参考にさせて頂きたいことがたくさんです!
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)♡

2013/10/24 (Thu) 15:23 | REPLY |   

あーこ  

始めまして!

始めまして、インテリアの検索でたどり着きました!
とっても素敵なお部屋ですねー!
そして、音楽!楽器のある部屋。。。
我が家も楽器のあるインテリア好きです。
防音室うらやましいです!

私と似ている点が多くてついコメントしちゃいました♪
これからも拝見させてください(^^)

2013/10/23 (Wed) 20:52 | REPLY |   

Post a comment