flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ロハスフェスタ 東京 2013

Category●日々の日記
先週末「ロハスフェスタ in 東京」に行って来ました!
この日が来るのを1年間、楽しみに楽しみに待っていました(*´ェ`*)♡


初日に行きました。
暑いぐらいの秋晴れでした!
20130928ロハス東京01



残念ながら行けなかった方へ。
iphoneカメラでの撮影ですが、ロハスの雰囲気をどうぞ〜。

一眼レフカメラをわざわざ持って行ったけど、
またしても一眼で撮影することはありませんでした。
買い物に夢中になると、撮影どころではない!
撮影しないならだたのお荷物になる....
もうイベントに一眼を持参するのはやめます(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





個人的にはロハスに来る移動販売車を見るのが大好きです♡
軽トラックの荷台にカワイイ小屋が乗ってて、
窓を開けばショップになる仕組み。
こちらは京都の園芸ショップさん♫
20130928ロハス東京02




素敵なリースがいっぱい♡
こちらではアジサイのリースを購入しました。
20130928ロハス東京04



これロッキンチェアなのよ!
可愛かったなー♡
電車なので大物は持ち帰れず断念...(>_<;)
20130928ロハス東京07



ロハスではサビサビアンティークもいっぱい売ってます♡
このアイロン欲しかったけれど、ちょっとお高くて買えず(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
20130928ロハス東京05




ロハスフェスタにはハンドメイド作家さんたちの作品も沢山出品されていて、
手作りの勉強になります!
このおうち型のディスプレイボード⁈には漆喰が厚塗りで塗られていて、
質感が素晴らしかったです。
こういうの作ってみたいな〜♫
20130928ロハス東京03



木製切り文字オブジェ。
すごく好みのフォントだったので購入しました♡
20130928ロハス東京06



電車で持ち帰られる限界まで、色々と買いました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
20130928ロハス東京08


昨年は相方と行ったのですが、退屈そうにされたのでサササーッとしか回れず。。
今年は一人で行ったので、ゆっくりじっくりお買い物ができて大満足でした!
でも帰り、、、相方がいないと荷物が重くて辛かった。笑



写真にはありませんが、有名ブロガーさんのお店でも買い物できました♪
後日、ロハスの戦利品も紹介させてくださいね( ̄(エ) ̄)/

Room Clipではひと足先に見せびらかし中〜。笑)




ロハスフェスタはナチュラル雑貨がお買い物ができるのはもちろん、
作家さんのハンドメイド作品に触れられる貴重なイベントです。

イベント規模が大きいので全国からお店がやってきます。

そしてハンドメイド作家さんの作品クオリティが高い!!
とっくに趣味の域は超えています。
ロハスの出店料ってお高いみたいだし、もうプロですね。


ワシもいつか出店してみたいな〜・・・・(*´ェ`*)♡
来年のロハスも今から楽しみです♡
関連記事

0 Comments

Post a comment