flower border

happy bridge

日常の備忘録。

1日限りのナチュラル雑貨屋さんへ行ってきた話。

Category●日々の日記
楽天イーグルス!優勝おめでとうございます!

楽天セール始まりましたね〜!!
でも一昨日、優勝前にけっこうなお買い物しちゃいました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
しかも入荷待ちで10月下旬まで待ちだってさ〜・・・orz

せっかくだから、ポイント稼ぎのために、
日用品とか消耗品とかでも買おうと思います!




********



さてさて。
2週間ほど前の出来事ですが、Room Clip(以下RC)で知り合ったお友達が
都内でフリーマーケットに出店したので行ってきました♪

RCは1年ぐらいやっていますが、
コメントのやり取りを頻繁にするようになったのはここ数ヶ月程度。
ほぼ毎日のようにコメントで会話をしていると
実際に会いたくなっちゃう。

・・・ネットと、リアルの世界を区別を付けられないタイプです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




そんなわけで、彼女たちの1日限りのお店に行って来ました〜。
初対面だったので多少は緊張したけれど
みんな優しくて明るくて、イメージ通りの素敵女子たちでした♡


この黒板、実は黒い画用紙にチョークで書いてるんだって!
すごいアイデアでしょ!
黒板塗料ってけっこう高いし、そんなに量要らないし〜・・・と
買うのを渋っていましたがこれなら気軽に黒板風に作れるよね!
真似させてもらいます〜♪
20130915_フリマに行った01






お店もかわいかったな〜。
全部、彼女たちの手作り雑貨なんですよ!!
20130915_フリマに行った02

20130915_フリマに行った03

この日は午前中大雨でしたが、午後からは奇跡的に晴れてきました。
強力な晴れ女が居たらしい。。

私は強力な雨女だけどね!(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
強力な晴れ男の相方に同行してもらったので、晴れました♪


そして戦利品はこちら♡
20130915_フリマに行った04_戦利品

一部、プレゼントとして頂いたものも混ざっています。



どれもこれも可愛くって、センス良くって、本当に嬉しいデス。
またお店やってくれないかな〜。
そしてまた彼女達と、どこかで会えたらいいな〜♪

なかなかリアル友達にインテリア好きがいないのですが
RCのおかげでインテリア繋がりのお友達ができて嬉しいです。

みんなの投稿インテリア写真を見るのが本当に楽しいです。
まだまだ当分RCは飽きそうにないです!

ワタシのRoom Clipの部屋 → 

こんな楽しいアプリを作ってくれたRoom Clip運営さん達に感謝感謝です!!




さて!明日はいよいよ、待ちに待ったロハスフェスタ in 東京の初日です!
たくさんお店が出るので、HPで予習しなくっちゃ〜(*´3`*)

というわけで今日は徹夜で仕事だわ...orz
関連記事

2 Comments

Yuki happy bridge  

>aiちゃん
わーaiちゃん☆こちらこそRCではいつもありがとうございます!
いつかゆっくりお茶しに行くからね〜ぜったい♪
aiちゃんのおうち、ガーデン、すべて大好き&ツボ過ぎです♡
物々交換、ブログでも紹介してくれてありがとう(*´ェ`*)♡
こちらこそ大切に大切にします!あ、ミニ多肉がちょっと成長したよ〜〜〜♪

2013/09/30 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ai  

ありがとう

ハピちゃん♡その節は本当にどうもありがとでした«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )初めましてなのに、不思議な気分でした♡ハピちゃんのセンス大好きです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
この前は物々交換もありがと♡大切にします♡
ブログでも紹介させてもらいます«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡

2013/09/30 (Mon) 03:14 | REPLY |   

Post a comment