flower border

happy bridge

日常の備忘録。

新しく購入したランタンと、リメイクしたアロマランプ。

Category●インテリア
こんばんは。雨で肌寒い@東京。
すっかり秋本番ってかんじで、大好きな季節です(*´3`*)

連日仕事でふてくされていましたが、
母から嬉しい電話があったり、
友達が入籍したとの連絡があったり、
心配してくれた友達がメールをくれたり、、、と
とても気分が良いです♪


ほんと、いつもありがとうね(*´ェ`*)♡




*********



さて。
真ん中のランタン(ランプ?)は
先日行ったフローラ黒田園芸さんで購入してきました!

フローラ黒田園芸さんはアンティーク風やブロカント風なガーデン雑貨も豊富なんですよ!
黒いアイアンにサビ加工がしてあり、シックで素敵でした。
20130925_ランタン-2


右側の前に映っているアロマランプはちょっとだけリメイクしたんですよ〜。
7〜8年前だったかな?
友達の結婚式のお祝い返しに頂いた物です。



【Before】
もともとはこんなカンジでラブリー♡なカンジでした。
イチゴちゃん♡かわいいんだけどね。
私らしからぬたたずまいに、気後れしてました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
20130925_ランプリメイク1




【After】
イチゴちゃんと、クネクネしているトライバル部分を取ってシンプルにリメイク♪
相方が素手で引きちぎっただけの、やっつけリメイクですがwww
シンプルな方が私にはしっくりきます♪
20130925_ランプリメイク2

上のフタのところはそのままですが、またリメイクしたいなあ。。

フタを空けるとガラス皿があり、そこに水とアロマオイルを数滴垂らす仕組みです。
20130925_ランプリメイク3



秋は薄暗い灯りが良く似合いますね♪
買ったランタンにもろうそくを入れたいな♪
関連記事

2 Comments

yuki  

>しまさん

ありがとうございます!
アロマランプ、シンプルになったら、部屋の目立つところにも置けるようになりました。

ブログ更新、なかなかできずごめんなさい。。
懲りずにまた遊びに来てくださいネ(*´ェ`*)♡

2013/09/26 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

しま  

相方さんが引きちぎったというランタン!
もともとも素敵でしたがシンプルになってさらに素敵になりましたね!

ってブログ更新、首をながくしてまってましたー!^^/

2013/09/25 (Wed) 23:49 | REPLY |   

Post a comment