flower border

happy bridge

日常の備忘録。

大人達の音楽会。

Category●デザインWORK
さて今日は兄貴達+姫の音楽会です!
今回は相当!相当!想像以上に相当!“気合い”を感じます。

彼等のスタッフといいつつも、基本的にweb管理のみ。
毎週あるスタジオリハーサルには見に行かないので、
お客さん同様にライブ当日が本当に楽しみです。

無事に成功しますように・・・
お客さんが笑顔で楽しんでくれますように・・・

毎月のようにライブという発表の場があるのはけっこう大変。
ま、メンバー達に比べたら大した事はないけれど。
ライブは言わば“締切”なわけで、ダラダラ先延ばしにするわけにはいかず!
今は渦中だからなかなか成長には気づけないけれど、
いつか振り返った時きっとキャパが増えているはず。

またしても今回のライブをきっかけにある技術を習得しました。
今後自分の世界が広がる予感がする!
「携わる事に無駄はひとつもないんだよ」と先生がよく言うけれど、本当にそうね。

てなわけで今夜18時お会いしましょー!

↓これは私がデザインした今日の音楽会のフライヤーです。
男の子のイラストは大好きなフリーのイラストレーター青山京子さんの作品です。
ちなみに青山さんのホームページは私がweb制作しました。
素敵なイラスト作品もたくさん観れるのでチェックしてね!
yf_so_3_flyer.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment