flower border

happy bridge

日常の備忘録。

お久し振りです!

Category●日々の日記
すっかり更新が滞ってしまい、すみません。

とりあえず元気ではいます( ̄(エ) ̄)/

現在モーレツに仕事が忙しく、10月中旬頃まで身動きが取れない状態です。
プラス愛知で入院中の父親のこと、体調を崩している母親のことが気になります。
今の仕事のキリがついたら、しばらく愛知に行くつもりです。
(10月下旬の予定)


そうそう!
ブログがインテリア記事に傾倒し始めてから、
ありがたいことにその関係方面の方々から色々とお話を頂く事が度々あります。

そして最近、大好きな雑誌の編集部からなんとお話がありました!!
が、こういう状況ですので、残念ながら見送りに....。(>_<;)

でもいつかきっと、またご縁があれば。。。
それまでもっともっと精進しようと思います!!


その他にもまだお返事ができていない方々、、、大変申し訳ありません。
今はインテリアに没頭できる余裕がないのです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!!



********




この三連休も仕事でしたがちょっとだけおでかけしてきました。

一番大好きな園芸店です。
お庭が素晴らしいのです。

秋のお庭もそれはそれは素敵でした。
落ち葉まで計算されているかのごとく。。

いっぱい写真を撮りましたが、取り急ぎ1枚だけ載せておきます。
20130923_黒田園芸image-21


さいたま市にあるフローラ黒田園芸さんです。
また時間のある時にゆっくりご紹介させてください。

うちからは車で1時間程かかるのですが、マイカーがないので、
レンタカーを借りてわざわざ行きます。。
でもそれぐらい、行く価値のある園芸店です!



それではまた〜( ̄(エ) ̄)/
関連記事

0 Comments

Post a comment