flower border

happy bridge

日常の備忘録。

父との再会。地元セリアでお買い物。

Category●インテリア
週末は愛知の実家に帰省していました。
何かの縁でしょうか。
実は...約18年振りに父と再会したのです。

父、64歳。脳梗塞で入院中でした。

最後に会った時の父はまだ46歳だったわけで...(今の自分に近い年齢!)
すっかり老いていました。当たり前か!(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

しかも病気になってしまった父...右半身が麻痺して自力では動けません。
すごく心配でしたが、意識はハッキリしていて、昔と変らず陽気なキャラも健在♪
少し安心しました。

しばらく入院生活が続くということですが、病は気から!と言いますし、
この再会をきっかけに、家族のためにも1日も早く元気になってもらいたいです。
また父とも交流が持てるようになりそうなのでとても嬉しいです。
残りの人生は、親孝行してあげたいと思います!



*********




さて。
1泊という短い期間でしたがとても実りのあった今回の帰省。
帰り際に実家の地元駅近くのセリアに寄ったところ、
いつも狙っていたけど売り切れていて巡り会えなかった商品を発見!

ほかにも40点ほど大人買いをしてしまいました。
とても手では持ち帰れないので、翌日宅急便で送ってもらいました。←バカ。

東京のセリアは回転率が高いのか?お目当てに出会えないのに
愛知の地元セリアはわんさかあったわ!悔しいわ!笑



こちらは唯一、手で持ち帰った鳥のオーナメントをディスプレイ。
20130909_セリア鳥オーナメント1



陶器でできています。
100円とは思えません!
20130909_セリア鳥オーナメント2



こちらはブリキプランターにフェイクグリーンを入れています。
そろそろ秋っぽいフェイクグリーンやドライフラワーに変えたいなあ。。
20130909_セリア鳥オーナメント3




全体を引きで。
リビングのソファの上になります。
20130909_セリア鳥オーナメント4

※左側の板壁は、冴えない引き戸の目隠しになるかな?と
仮置きしてありますが、高さが寸足らずー!
どうしようか、悩み中。



関連記事

0 Comments

Post a comment