flower border

happy bridge

日常の備忘録。

お宝・古道具のディスプレイ。

Category●インテリア
明日、9ケ月振りに愛知の実家に帰ります。

来週〜10月末まで、仕事がてんこ盛りになりそうなので
この週末しかまとまった時間が取れそうもなく、昨日急遽決まりました。

あまりゆっくりはできませんが、久しぶりに家族や友達に会えるので楽しみです。

相方も行きます。
ちょっぴりドキドキします。



**********



さて。
先日、義実家から頂いた古道具たちのディスプレイをしてみました。


まずはスケール。
自然のサビが素敵な雰囲気です。
コーヒー染めしたレースをかけて、あじさいドライフラワーをてんこ盛りに乗せて。
20130904_アンティークディスプレイ4





手動天秤。
こちらもあじさいドライを乗せて。
昨年産のドライなので、色も抜けて黄色っぽくなっています。
20130904_アンティークディスプレイ3




他のお宝はとりあえず並べてありますが、置いてあるだけでも素敵。
滑車はベランダガーデンで使おうかな〜と思っています。
20130904_アンティークディスプレイ2




では引きで!
以前シャビーにリメイクしたキャビネットの上がステージです。
ここが一番陽当たりがよく、背面も板壁(防音室)なので雑貨もよく映えます。
20130904_アンティークディスプレイ1

アンティークいっぱいの大好きなコーナーになりました(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment