flower border

happy bridge

日常の備忘録。

セリアのフレンチ風カップ。

Category●インテリア
今朝は久々の強めの地震で飛び起きました。
東京は震度3だったようです。
強めの横揺れでけっこう長く感じたので、3.11の時のような不安にかられました。

そしてその後、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨・・・
その後、カーーーーッと晴れて、猛暑再来!
そして夕方になり、またどんよりして来ましたよ・・・

も〜めちゃくちゃですね。。。
地球・・・大丈夫かしら。。。




******



さて。先日、久々にセリアに行きました。

近所にセリアやダイソーがないのが悲しい。。
でも近所にあったらあったで、散財してしまいそう^^;

たまにしか行けないからかな?
皆さんがゲットしている素敵なセリア商品になかなか出会えません。

そしてついに!!
これもずいぶん前からブログ等で見かけていいな〜♡と思っていた
フレンチ風なカップをやっとゲットできました♪

これで100円なんて本当に驚きです....♡
20130903セリアフレンチカップ1

なんでもかんでもアジサイドライを突っ込めばいいと思っている
単細胞なワタシ、、、、(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






少し、引きで〜!
後の額縁、いい感じだと思いません?
これ賞状や絵画用の額縁なんです!
ガラスは外して、枠だけディスプレイに使っています。
ペイントリメイクをしようとは思ってはいるんですが、
そのままの古金風でも秋らしくていいかな♡
20130903セリアフレンチカップ2

左側のフェイクグリーンは春夏っぽいので、そろそろ片付けたいのですが、
こう暑いと、秋のディスプレイはまだいいや〜って思ってそのまま。




100円でとっても素敵なカップが買えてめっちゃ得した気分♪
他にもシリーズでソーサーや小鉢みたいなものがある様子。
また出会えたらいいな(*´ェ`*)♡
関連記事

0 Comments

Post a comment