flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ハンドメイド『リメイク缶と粘土のシューモールド』

Category●雑貨ハンドメイド
昨夜大阪出張から帰宅し、今朝になって具合が悪そうな相方さん。
体調崩すなんて滅多に無いんですけれどね。
毎週、毎週、この酷暑に大阪に出張させるからだーーーー!怒。
出張の初日は4時半起きなんだぞー。
ワシも大変なんだぞー。

しかし本当に本当に気の毒デス。
この若さで過労死したらどうしてくれるー!

午前中に病院へ行き、午後は出勤しました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様も気をつけてくださいね。



****



さて。
先日のイベントに出品したハンドメイド作品の備忘録の続きです。

といってもこれは当日、出品はしませんでした。
なぜならイベント前にお友達に見せたところ「欲しい〜!」と言ってくださったので。。

・・・まあ出品したとしても、おそらく売れ残ったでしょうけれど(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


アンチョビ缶をサビ風にリメイクしました!
カタチがカワイイ♡
フタの空け具合にこだわりました( ̄(エ) ̄)/
フタの奥を洗うのが大変でした。笑
20130825_アンチョビ缶リメイク1



そこに前に石粉粘土で作ったアンティーク風シューモールドのミニサイズをIN♪
自分で言うのも何ですが、これはカワイイ!!
20130825_アンチョビ缶リメイク2


20130825_アンチョビ缶リメイク3

シューモールドの『H』のモチーフも、いい感じに酸化してサビ出してます。
1つは今朝、さっそくお嫁に出しました。
気に入ってくれるといいなあ。。

もう一人、連絡が取れません。困った...(*´ェ`*)



でもって、他にも「欲しい〜」とおっしゃってくださる方が数名いらっしゃいます!
こんな物にそう言って下さってとても嬉しいデス。

しかしアンチョビを食べることから、始めなければなりません。
石粉粘土のシューモールドも乾燥に1週間はかかります。
そして粘土の在庫がございません。

気長にお待ち頂けると幸いデス(o´ェ`o)
関連記事

0 Comments

Post a comment