flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ハンドメイド『窓枠風ウォールシェルフ』

Category●雑貨ハンドメイド
先日のイベントに出品したハンドメイド作品について。

RoomClipではリアルタイムで写真をアップしていたのですが
このブログには全然載せていなかったので
少しずつ記録しておこうと思います( ̄(エ) ̄)/



イベント前日に、おうちで雑貨を並べてシュミレーション。
雑貨屋さんごっこみたいで楽しかったデス〜(*´艸`*)
20130825_雑貨屋さんごっこ



さて1つ目の作品です。
窓枠付きウォールシェルフです。
20130828_窓枠付きウォールシェルフ

これはセリアのリメイクになります。
セリアのA4フォトフレームを使って格子状に平板を組んで窓枠風にし、
セリアのウォールシェルフを木ネジで合体し、BRIWAXのジャコビアンで塗装しました。



もうひとつ、アイボリーバージョンも作りました。
20130825_窓枠付きシェルフホワイト


アイボリーバーションの方は無事にお嫁入りしましたが、
BRIWAXバーションの方は残念ながら売れ残りました。。。
けっこう気に入ってただけに、ちょっとショックではありましたが、
自分のおうちで使おうと思います(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


セリアで材料を調達さえすれば本当に簡単に作れてしまうので、DIY初心者さんにオススメです。
是非やってみてくださいね♪
関連記事

0 Comments

Post a comment