flower border

happy bridge

日常の備忘録。

独り言。

Category未分類
そういえばレッツ・ゴー・ヤングのチームメイト(笑)Y子様が
ここのブログを見つけたそうだ!!
何でーーーーー?
検索に引っかからないように固有名詞はなるべく入れないようにしてたのに。
知り合いが読んでるって分かると、何だか恥ずかしくって書きづらくなっちゃうのよ。
彼氏をマイミクから外しちゃう女ですから。笑

まあY子様なら全然いいですけど!
むしろ見てもらえてるなら、あたいのこと、知ってもらえるかも?
仲良くなりたいって思ってた素敵女子だから♪

でもネタがないんですよ。。。
普段、仕事も家だし、ひとりで家にいるだけなのでネタがないっ。
ぐはー。
なのでただの“独り言”です。
故郷の家族や友達へ近況報告ってのが一番の目的であります。
Aちゃん、Nちゃん元気かなー?
Nちゃん彼氏できたかな~?うふふ。

あたいはねー、最近雑誌の仕事を復活しました。
ガッツリで休みも取れず、悲惨な状態です。
あの激務だった出版社時代に戻ったカンジ。
雑誌はキツいです!締切に追いかけられ、常に心が焦ってる状態。
今日も今までやってました(朝7時だぜ!)
今日は夕方から友達の結婚パーティなのに、ドキドキする。
起きれるか、不安で。笑

なんと今はグルメ雑誌を丸ごと一冊デザイン制作中。
出版社を退職してフリーになってからは、雑誌丸ごと一冊の仕事は稀。
責任は重たいけれど、やりがいはあるよ。
12/18に名古屋エリアで販売される雑誌だから、立ち読みしてみてね。

仕事の他は、東京ならでは!のクリエイターたちと日々楽しくやってるよ。
兄貴達のバンドのお手伝いを通して色々やらせてもらってます。
来週末にライブがあるのですが、それ用に映像を制作することになったよ。
来週制作します。
その時間割くためにも、土日返上して仕事進めてるってわけよ。
やりたいことだけじゃ生きていけないからね。
日々のお仕事があってこそ、やりたい事が出来るのですから。

まあ、でも仕事ももともとはやりたい事だったんだけど。。
そう思うと、やりたい事を仕事にできた私は幸せなんだなーって
同じくやりたいことを仕事にしてるEちゃんとよく話してるよ。
ありがたいね、って。

だからだ!
私は日々「やりたい事」が見つからない・・・と思っているんだけど
実は日々仕事としてやってる。
仕事以上にやりたい事が欲しいけど、仕事=趣味って、濃すぎるんだろうなあ。
もともと一途でハマり性だから、他見る余裕がないだけなんだろう。
腹六分目にして、他も見れる余裕が持てるといいな。

と、独り言オワリっ!
編集部にPDFをメールで送って、そろそろ寝ます!
関連記事

2 Comments

ユ  

Y子様

コメントありがとうゴザイマス!
N様が「レッツ・ゴー!ヤング」だって言うてたよー!
次回はマッチや嶋大輔も誘おうね。

そうこうしているうちにもうすぐ日曜日だね!
会えるの楽しみにしてまあす☆

2009/11/20 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Y子  

レッツ・ゴー!ヤングの会だっったんだ?知らなかったv-356 
やだな~♪『素敵女子』だなんて~♪
嬉しいこと言ってくれちゃって~!

知り合えたのも何かの“縁”だしねv-352仲良くしましょv-238

次回は是非 太川陽介 さんにも参加していただきましょーーv-425

2009/11/15 (Sun) 00:11 | REPLY |   

Post a comment